2013年11月29日

根雪かな?

今朝の風楽の町は真っ白でした雪雪雪
朝のお散歩も薄暗くて顔(汗)


resize0949.jpg


風ちゃんと楽、ピッタンコしなければ歩けない位、歩道は狭くて・・・


resize0953.jpg


でもexclamation×2なんだか楽しそうな二匹犬(笑)犬(笑)


resize0948.jpg


resize0951.jpg


resize0952.jpg


ふわふわ雪の中でのお仕事は気持ち良いかな〜(笑)


resize0947.jpg


少しずつ明るくなって来て・・・
お友達の五郎のお母さんは雪かき頑張ってました顔(笑)


resize0955.jpg
    お散歩行って来たの?


resize0956.jpg


ピョンピョン跳ねて楽しそうな風ちゃんウサギ


resize0957.jpg


resize0958.jpg


楽しい雪遊びシーズンの到来です雪


※楽の事※
雪不安から4度目の冬です雪
今年は大丈夫だろうな〜なんて思っていたのだけど、雪を見て思い出しちゃったかな?
外から聞こえる音にブルブルしちゃったり・・・
でもexclamation×2明らかに違う事は、震えても落ち着くのが早くなって、一時的な事になった様です。
ごはんも食べれなくでも落ち着くと催促したり、全然、大丈夫な時は食いしん坊さんです(笑)
お散歩も元気に楽しく行ってるし、風ちゃんとも大騒ぎしてます顔(イヒヒ)
こんな感じで、この冬も楽しい事をしながら乗り越えて行けたらと思ってますわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(12) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

8歳も元気いっぱい!!

お誕生日の日のドッグランで〜す紅葉


IMG_5518.jpg


久しぶりに見ました〜楽のチョロキュー(笑)顔(イヒヒ)


resize0927.jpg


コテツと何?見てるのかな?


resize0928.jpg


クーちゃんと黒ハート


resize0929.jpg


resize0930.jpg
    凛ちゃん〜遊ぼう〜


コテツ食べられてます(笑)わーい(嬉しい顔)


resize0932.jpg


ゆず、コテツ、凛ちゃんと遊びましたわーい(嬉しい顔)


resize0933.jpg


みんなで爆走してダッシュ(走り出すさま)


resize0935.jpg


VEZmFAZ7.jpg


風ちゃんも、いっぱい走ったね晴れ


resize0936.jpg


ハウスで休憩して紅葉


resize0938.jpg


resize0940.jpg


resize0942.jpg


resize0943.jpg


resize0944.jpg


8歳も風ちゃんと元気に遊ぼうねexclamation×2


resize0941.jpg


昨夜から雪が降り、今朝は、積もってました雪いよいよ本格的な冬がやって来る様です雪
今週末は雪のドッグランになってるかな〜雪


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

今年のお誕生日は・・・

楽にお祝いのコメント、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
とっても嬉しかったでするんるん


お誕生日の様子をアップしま〜す。
この日、ドッグランで遊んでから、カフェへ行きましたレストラン


1resize0918.jpg
                  楽、8歳になりました!


8歳のお誕生日は、大好きなシバキチカフェでお祝いしましたプレゼント


2resize0922.jpg


えりさんに可愛いケーキを作って貰って・・・


3resize0917.jpg
                     美味しそう〜


ん??眠いのかな?


4resize0916.jpg


楽〜〜〜頭、上げて〜〜〜


5resize0919.jpg


この後、伏せしちゃって、みんなで大笑い顔(笑)


6resize0920.jpg
                     早くケーキ食べさせて〜〜〜


風ちゃんと一緒に黒ハート


7resize0921.jpg


野菜やゴマが入ったケーキプレゼント
わんこの事を、ちゃ〜んと考えて作ってくれていて感激でしたぴかぴか(新しい)


8resize0909.jpg


ケーキに釘付けの楽(笑)


9resize0923.jpg
                           食べても良いのかな?


10resize0924.jpg
                         イタダキマ〜ス


この後、細かくしてあげると、ペロリ完食の楽でした。
風ちゃんも楽も美味しそうに頂きましたClap


11resize0925.jpg


風楽がお店に着くと、テーブル席は満席だったので、久しぶりにカウンター席に座りました顔(笑)


12resize0910.jpg


お誕生会の前に人間たちのランチ顔(イヒヒ)
ローストポークも、土鍋のシチューも、ロールケーキも全部、美味しかった〜Clap


13shibakichi.jpg


14resize0915.jpg


お話ししてるのかな黒ハート


15resize0911.jpg


16resize0912.jpg


元気に8歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しく思ってます。
そして、楽しい嬉しい美味しいお誕生会になりました顔(笑)


また、一年、元気に過ごそうねっ!!


17resize0913.jpg
                     これからも、よろしくねっ


お誕生日なので、アップで、もう一枚顔(イヒヒ)


18resize0914.jpg


楽のお誕生日でしたるんるん


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(18) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする