2014年01月30日

カフェと病院。

風ちゃん・・・また、外耳炎になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
2週続けて病院でした。待合室では、いつも、ブルブルです犬(泣)


Psj9pdpF.jpg


お休みの日を大事に使いたい・・・でも・・・病院も行かなきゃバッド(下向き矢印)
そんな日は、午前中ドッグランで遊んで、夕方の診察までの空いた時間にカフェに行ってレストラン
そんな訳で久しぶりにFika+1さんへ行って来ました顔(笑)


resize1258.jpg


テーブルの下で、お利口さ〜んClap


resize1259.jpg


・・・訳はなく・・・


resize1260.jpg


結局、こうなる訳で(笑)


resize1261.jpg


でも、その内下


resize1262.jpg


風ちゃんが大人しくなったところで、デザートです顔(笑)


resize1263.jpg


と思ったら、今度は楽がexclamation&question


resize1264.jpg


resize1265.jpg


2匹に監視されながらの美味しい〜楽しいランチの時間でした顔(笑)


resize1266.jpg


今週も病院だね・・・風ちゃん顔(汗)


resize1267.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

ソリ遊び

またまた、少し前のソリ遊びで〜す雪


楽と一緒に顔(イヒヒ)


resize1251.jpg


今度は、ちっちゃいお友達と黒ハート


anRDpzPG.jpg


ワンコ達に囲まれてのソリ遊びは本当に楽しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)


DrHHnUsH.jpg


hfRY9WrJ.jpg


ワンコ達が集まって来るので、ソリが止まった時も楽しい顔(笑)


JfWfbjTP.jpg


kXl4l8D6.jpg


コテツも乗って見る〜〜〜exclamation&question(笑)


resize1254.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

ランチ。

前回の山道のお散歩の日だから、10日前になっちゃうけど・・・
写真があるので、アップしま〜す顔(笑)


ドッグランで遊んだ後、シバキチカフェでランチレストラン


resize1247.jpg


さくらこファミリーも一緒でした黒ハート


resize1245.jpg


土鍋のシチュー顔(笑)いつ食べても本当に美味しい〜〜ぴかぴか(新しい)


resize1243.jpg


前菜もClap


resize1240.jpg


ともぞ〜の大好きなメニューの一つですわーい(嬉しい顔)


resize1242.jpg


resize1241.jpg


最近、楽も食いしん坊さんです顔(汗)


resize1244.jpg


みんなで食べると美味しいねグッド(上向き矢印)


CRAqWqJB.jpg


さくらこファミリーと一緒で、とっても、楽しいランチの時間でしたレストラン


また、みんなでランチしようねっ顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする