2014年02月27日

★8周年★

今日でUMACCO!!風と楽は8周年を迎える事が出来ました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございますexclamation×2


まだ、ゼロ歳だった楽が8歳になり、風ちゃんも10歳を過ぎました。
ず〜っと二匹の様子を綴って来れた事、本当に嬉しく思ってます。
ここまで続けてこれたのも、いつも、楽しんで見て下さってるみなさんのおかげですexclamation×2
感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)大感謝ですわーい(嬉しい顔)


IMG_0179.JPG
                  いつもありがとうございます!!


来年の今日も、こんな気持ちで迎えられる様に、また、一年、元気に楽しく過ごして行きたいですexclamation×2


IMG_0132.JPG
                 これからも、よろしくおねがいします!!


ありがとうございましたexclamation×2そして、これからも宜しくお願いしますexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(18) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

ぶん太ファミリーがやって来た!

深〜い雪の中で遊んでハウスで休憩していると、来ましたexclamation×2
ぶん太ファミリーの到着です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


関東・東北の大雪の中、無事に北海道に到着しました雪
みんな良く来たねClap


resize1510.jpg


3年振りでした。その時は富良野でカヌーでした顔(笑)
その前の年の夏、ここで遊びました犬(笑)


今回、ぶんちゃんファミリーのリクエストが、雪のドッグランで遊びたい雪
久しぶりだったので、少しの間はリードを付けたままにしました。


resize1511.jpg


この頃、広場の除雪をしてくれたので、ぶんちゃんは大好きなボール遊びるんるん


resize1512.jpg


むぎちゃんは寒くてブルブル震えちゃってました顔(泣)


resize1513.jpg


ももちゃんと風ちゃん黒ハート


resize1514.jpg


みんな楽しそう〜〜ぴかぴか(新しい)


resize1515.jpg


ぎんちゃんと風ちゃん犬(笑)犬(笑)


resize1516.jpg


resize1517.jpg


むぎちゃん、少し慣れた様ですわーい(嬉しい顔)


resize1518.jpg


走ったり、ボール遊びしたり、雪の中を泳いだり・・・


resize1519.jpg


resize1520.jpg


resize1521.jpg


ぎんちゃんも・・・


resize1525.jpg


ぶんちゃんも頑張ってましたClap


resize1526.jpg


これは風ちゃん顔(イヒヒ)道産子らしいところを見せなくちゃねexclamation×2


resize1527.jpg


resize1529.jpg


勿論exclamation×2楽もねっ(笑)顔(笑)


resize1523.jpg


一度、ハウスで休憩して、メインの広場に行きました。


resize1530.jpg


resize1531.jpg


resize1532.jpg


ぶんちゃんファミリーの記念撮影に参加している風ちゃん顔(笑)


resize1533.jpg


楽しい楽晴れ


resize1528.jpg


この後、シバキチカフェにランチに行きました顔(笑)
事故で高速を途中で下されてしまい、おまけに渋滞で時間がかかっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
楽しい一時を過ごす事が出来ました顔(笑)


お天気は曇り雪だったけど、ふわふわ雪で、みんな喜んでくれて、ともぞ~も嬉しかったです犬(笑)
また、来てね〜exclamation×2


2月ももうすぐ終わりですね雪
雪のドッグランも後1ヶ月位かな〜雪


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

貴重で楽しい体験。

楽しかった温泉日記を完結したくて、後回しになっちゃってけど、アップしま〜す。


いつも行くドッグランで貴重で楽しい体験をして来ました。
前の日にドッサリ雪が降って、除雪前でした雪
こんなの初めて〜〜〜〜〜〜演劇
でもexclamation×2先を歩いて道を作ってあげると、付いて来る風ちゃんと楽顔(笑)


resize1491.jpg


逞しい〜〜〜です雪


resize1492.jpg


ともぞ〜、楽の後を来る風ちゃんが一番、楽してたかもね(笑)


resize1493.jpg


でも・・・


resize1494.jpg


なんだか・・・


resize1495.jpg


楽しそう〜顔(笑)


resize1496.jpg


雪まみれ雪


resize1497.jpg


resize1498.jpg


resize1499.jpg


resize1500.jpg


楽しかったね晴れ


resize1501.jpg


風ちゃんもね晴れ


resize1502.jpg


これは・・・風ちゃん?楽?ともぞ〜にも分かりません(笑)


resize1503.jpg


resize1504.jpg


resize1505.jpg


ふわふわの雪がキラキラしていて綺麗でしたぴかぴか(新しい)


resize1506.jpg


resize1507.jpg


楽は、ずっと、こんな感じ雪


resize1508.jpg


resize1509.jpg


この日のドッグラン日記には、続きがありま〜す。
良かったら、また、覗きに来て下さいね犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする