2014年03月31日

春が来るね〜〜〜

先週の土曜日はドッグラ〜ン雪


resize1734.jpg


resize1735.jpg


お天気は晴れ


resize1736.jpg


先週は気温が高く一気に雪解けが始まりました。ここドッグランも・・・


resize1718.jpg


風ちゃん、歩き難そうだな顔(イヒヒ)


resize1727.jpg


でもexclamation×2元気に遊びました顔(笑)
ちっちゃいお友達と雪の山に上ったり・・・


642Q16Vq.jpg


resize1732.jpg


resize1719.jpg


さくらこも楽しそう〜〜顔(笑)


resize1720.jpg


飛んでるよ〜〜〜顔(笑)


resize1721.jpg


ボール遊びもしました晴れ


resize1724.jpg


resize1726.jpg


Z8r8arOm.jpg


resize1733.jpg


雪のドッグランも次の冬まで、お預けかな・・・雪


resize1729.jpg


resize1730.jpg


春が来るね〜四葉


resize1728.jpg


風楽は、芝生が乾くまで、少しの間、お休みです四葉
次に行く時は緑のドッグランだねっ四葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

楽しみだねっ!

続きで〜す。

この日、シバキチカフェで3Dフィギアの撮影がありましたわーい(嬉しい顔)
予約をして来ているワンちゃんも何組か居たので、見学させて貰おう〜カメラ
・・・のつもりが、風ちゃんと楽もやりたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って事で、飛び入りで撮影して貰いましたわーい(嬉しい顔)


制作者の方が3Dカメラで、わんちゃんの周りを一周して撮影します。
そこでexclamation×2大事なのが、動いてはいけない事exclamation
飼い主さんは、マテやおやつで集中させます。その間に、わんこの周りを、静か〜に、ゆっくりカメラ
気が付くと、ギャラリーみんなで応援してました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


風ちゃんと楽の番です犬(笑)犬(笑)


先ずは風ちゃんカメラ


resize1709.jpg


そ〜っと・・・ゆ〜くり・・・


resize1710.jpg


もう一人の方にカメラを渡して・・・


resize1711.jpg


ここで、ともぞ〜の耳に聞こえて来たのが、貫禄あるね〜顔(イヒヒ)思わず吹き出しちゃいました顔(イヒヒ)


resize1712.jpg


ドッグラン帰りで疲れていたのが良かったかな顔(笑)上手に出来ました。


resize1713.jpg
                風ちゃん、オッケーですか?



次は楽です犬(笑)


resize1714.jpg


周りのワンちゃん達が気になっちゃうかな?椅子から飛び降りちゃうかな?
大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)
楽も風ちゃん同様、上手に出来ました。


070.jpg


この日、風楽を入れて5匹のわんちゃんが撮影しました。
みんな頑張りましたClap
出来上がりが楽しみですね〜〜〜。


風楽のフィギア犬(笑)犬(笑)完成したら、勿論!紹介しますねっるんるん


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

落ち着くね〜

ドッグランで遊んだ後、シバキチカフェにランチへ行きました顔(笑)


resize1698.jpg


resize1699.jpg


resize1700.jpg


カレーは勿論!他のメニューも美味しくて大好きですexclamation×2
写真は無かったけど、土日限定のワンプレートレストラン美味しかった〜〜ぴかぴか(新しい)


resize1701.jpg


resize1703.jpg


風ちゃんも楽も落ち着くね顔(笑)


resize1702.jpg


LsrRnZ_W.jpg


ドアップです(笑)


resize1704.jpg


resize1707.jpg


いつもは、こんな感じで終わるのだけど・・・この日は・・・顔(笑)


続きま〜す犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする