2014年04月30日

代車でGO!

既に大型連休に突入されている方もいますよね〜顔(笑)楽しんでますか〜るんるん
ともぞ〜はカレンダー通りなので、今年はゴールデンって感じでは無いです顔(汗)
・・・と言っても昨日は晴れだったので、お出かけして来ました。
北海道の桜も今年は開花が早く連休には、桜を楽しめそうです。
お休みの様子は後日、続けてアップしようと思ってます。
今日は少し前の事です。


風楽号が車検で、車屋さんにお預りでした車(セダン)
代車で通勤で、週末には間に合うと思っていたのだけど、部品の到着の関係で週末も代車でした。
そんな訳で代車でGOです車(セダン)


軽自動車だったので、楽はともぞ〜姉ちゃんと後ろに乗りました。


P6MQrza1.jpg


風ちゃんは助手席犬(笑)


resize1822.jpg


二人とも落ち着いて乗っていてくれました。


resize1823.jpg


resize1824.jpg


resize1825.jpg


帰りは、楽と一緒に後ろに自分から乗った風ちゃん。
そのままにしておいたら・・・


resize1826.jpg
                    ヨイショッ!!


無理でしょう〜顔(汗)


resize1827.jpg


なんとか頭は出せたけど・・・


resize1828.jpg
                    顔出たよっ!!


体が・・・(笑)


resize1829.jpg
               でも・・・体が・・・


姉ちゃんに助けて貰って、無事に助手席に来れた風ちゃんでした。


resize1830.jpg
                ふっ〜〜疲れた〜


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

楽しいランチ

農試公園でお散歩した後は、ランチの時間〜〜〜レストラン
それぞれの車の場所が違っていたので、駐車場の出口で待ち合わせ〜駐車場
コテパパと歩いていた楽、一度、ともぞ〜達の方を見たけど、そのまま行っちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
なので、楽はコテ家の車で行きました。


1resize1851.jpg


後追いもせず、泣くこともせず、むしろ、満天の笑顔でした顔(汗)


風ちゃんが運転して来ました(笑)


2resize1852.jpg


駐車場に車を停めて、エレベーターに乗って・・・


3resize1853.jpg


お店の前で待ってると・・・ここでも満点の笑顔の楽顔(汗)


4resize1854.jpg


今回行ったお店は、初めましてのVIDAさんレストラン
お店の雰囲気も良かったし、お料理も美味しかった〜Clap
オーナーさんを初めスタッフのお兄さんも、わんこ好きで、優しかったね〜黒ハート


5resize1855.jpg


6resize1857.jpg


7resize1856.jpg


コテツと風ちゃん黒ハート


8resize1858.jpg


みんな笑ってるね晴れ


9resize1859.jpg


風ちゃんがく〜(落胆した顔)


10resize1860.jpg


11resize1862.jpg


頂戴!頂戴!!は風ちゃんだけでした顔(汗)


13resize1861.jpg


コテツと楽が見ていたのは、厨房顔(イヒヒ)


14resize1864.jpg


お喋りして、笑って、お腹もいっぱい顔(笑)


また来ようねexclamation×2


15resize1863.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

コテツと公園

週末は半袖でもOKな北海道でした晴れ
そんな日はお出かけだよね〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


1resize1834.jpg


コテツと農試公園に行って来ましたハートたち(複数ハート)


風ちゃんはコテパパと一緒顔(笑)


2resize1838.jpg


コテマムがお水を用意してくれて・・・


3resize1835.jpg


コテのお水なのに・・・


4resize1836.jpg


コテが飲めたのは最後犬(泣)


5resize1837.jpg


6resize1839.jpg


川の方へ・・・


7resize1840.jpg


みんなで何してるのかな〜四葉


8IMG_1519.JPG


9IMG_1520.JPG


コッちゃん、美味しいですか〜顔(笑)


10resize1841.jpg


11resize1842.jpg


12resize1843.jpg


13resize1844.jpg


コテツと楽犬(笑)犬(笑)ピッタンコで歩いたり・・・


14resize1831.jpg


クンクンしたり・・・


15resize1832.jpg


また、お水を飲んで・・・


16resize1833.jpg


写真撮るよ〜〜〜カメラ


17resize1845.jpg


あらら・・・


18resize1846.jpg


成功ぴかぴか(新しい)良く出来ましたClap


19resize1847.jpg


可愛いので、もう一枚(笑)わーい(嬉しい顔)


20resize1848.jpg


コテパパから、おやつを貰って・・・


21resize1849.jpg


22resize1850.jpg


続きま〜す顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする