2014年05月30日

小さい風と楽。。。

風ちゃん11歳のお出かけ日記の前に・・・


風ちゃんと楽が・・・


1resize2124.jpg


テーブルサイズになっちゃいました(笑)


2resize2122.jpg


3月の末に3Dフィギアの事をアップしました。



出来上がりました〜ぴかぴか(新しい)
タイミング良く風ちゃんの誕生日の日に受け取る事が出来ました。
(前回のお誕生日ケーキに写っていたのだけど、気付いたかな?)


3resize2127.jpg


4resize2116.jpg


とってもリアルでソックリで可愛くてグッド(上向き矢印)


5resize2117.jpg


後ろ姿も、ビックリする位です顔(笑)
オデブちゃん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


6resize2118.jpg


撮影してから、二か月後位に、途中経過の画像を送って下さいました。
先日、テレビで紹介されていて、その時に知った事・・・
ここまでで、一体に7時間掛かるそうですexclamation&question
そして、手作業で画像を見ながら色付けをして・・・
時間と手間のかかる大変な作業と知りました。


140519_1207_02.jpg
140518_2111_01.jpg
140518_2111_02.jpg


シバキチッちゃんも一緒に犬(笑)犬(笑)犬(笑)


7resize2119.jpg


キッちゃんもソックリ〜〜〜顔(笑)


8resize2123.jpg


どの角度から見ても、そのまんまわーい(嬉しい顔)


9resize2125.jpg


ウエストのくびれがあるのは、真ん中のキッちゃんだけ(笑)


10resize2126.jpg


楽に強く言いました!絶対にイタズラしないでねっ!!と・・・(笑)


11resize2120.jpg


撮影の時も楽しくて、受け取った時、感激、大感激でClap作って良かったな〜と黒ハート


12resize2121.jpg


立ち姿や伏せの姿も良いですね〜顔(笑)


13resize2128.jpg


我が家の宝物になりましたぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 風楽グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

11歳の誕生日。

風ちゃんにお祝いのコメントやメール、ありがとうございましたるんるん嬉しいですぴかぴか(新しい)
元気に11歳を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)


1.jpg


大好きなシバキチカフェで、えりさんに作って貰った可愛いケーキで、お祝しましたるんるん


2.jpg


クッキーの風の字の一部分がクルリンと巻尾になってましたよ顔(笑)
可愛くて食べるのが勿体な〜い顔(汗)


045.JPG


風ちゃんも楽も大喜びで、ペロリ完食でしたClap


046.JPG


キッちゃんも一緒に食べようね〜顔(笑)


042.JPG


3頭のシュナウザーちゃん達も一緒に顔(笑)


050.JPG


わんこ達はみんなでケーキを食べて、人間達もランチをして、良い誕生日が出来ました顔(笑)


051.JPG


白内障が始まって、最近は疲れ易くなった様にも感じるけど、元気に11歳の誕生日を迎える事が出来ました顔(笑)
これは、とっても嬉しい事です。
でも、今年は、こんな風にお祝い出来るのも、後?何回かな?なんて思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
これからは、今まで以上に風ちゃんとの時間を大切にして行こうと思ってますexclamation×2


11歳も楽と走り回って、元気に過ごそうねっ犬(笑)ぴかぴか(新しい)


風ちゃんの誕生日でした犬(笑)ぴかぴか(新しい)


039.JPG


シバキチカフェの前に、お出かけもしました。
そんな様子は次回に・・・また、覗きに来て下さいね〜。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(10) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

風ちゃんの誕生日。

今日・・・晴れ


1.jpg


5月・・・るんるん


2.jpg


28日は・・・かわいい


3.jpg


風ちゃんの・・・黒ハート


4.jpg


11回目のお誕生日です顔(笑)


5.jpg


風ちゃん、11歳になりましたプレゼント


6.jpg


ぴかぴか(新しい)風ちゃんっ!お誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)


楽と一緒にお出かけ&お祝いして来ま〜すかわいい


7.jpg


また、報告しますね黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 01:00| Comment(10) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする