2014年07月31日

良いな〜〜〜

眠い時に・・・


resize0050.jpg


好きな場所で・・・


resize0051.jpg


好きな恰好で・・


resize0052.jpg


爆睡出来るって・・・


resize0053.jpg


羨ましい〜〜〜


resize0054.jpg


また、別の日も・・・


resize0055.jpg


resize0056.jpg


ヘソ天の楽でしたわーい(嬉しい顔)


resize0057.jpg


resize0058.jpg
              静かにしてね!


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

少し前のイベント。

週末のゲリラ豪雨雨霧台風半端じゃなかったですねがく〜(落胆した顔)
風楽の町で一番大きなお祭りの潮祭りが中止にになる程でした。
お散歩も中々行けず、止んだ隙を狙って、そんな状態でしたあせあせ(飛び散る汗)


今日は、2週間以上前の事ですが、写真もあるので、アップします車(セダン)


お散歩コースで・・・


1resize0039.jpg


2resize0038.jpg


何かを待っている様な・・・


3resize0041.jpg
                         もうすぐ来るよ


来ましたっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


4resize0040.jpg


5resize0045.jpg


北海道クラッシックカーラリー車(セダン)
クラッシックカーが札幌の道庁前を出発して、小樽を通って・・・


6resize0042.jpg


カッコイイ車、可愛い車、色々なクラッシックカーを見る事が出来ました。


7resize0043.jpg


8resize0044.jpg


9resize0046.jpg


IMG_5058.jpg


信号待ちで声をかけて下さる方もいて顔(笑)


10resize0049.jpg


11resize0037.jpg


写真撮影も快くOKしてくれました顔(笑)


12resize0047.jpg


13resize0048.jpg


14IMG_5046.JPG


今の車もカッコ良いのや可愛いのが沢山あるけど、クラッシックカーって、良いな・・・って思いました顔(笑)
20台近くのクラッシクカーを見届けて、風楽はお家に帰りました。
その後、ポツポツと雨
お天気は強い雨が降った時もあった様ですが、このイベントは無事に終了大成功だったそうです顔(笑)


少し前のイベントでしたイベント


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

カヌーの後は・・・

富良野でカヌーの後、ランチして・・・


金山湖へ行きました犬(笑)ラベンダーが満開〜〜〜ぴかぴか(新しい)


1resize0018.jpg


なのに・・・風ちゃんと楽はサラダバーに夢中顔(汗)


2resize0019.jpg


3resize0020.jpg


4resize0021.jpg


ほらバッド(下向き矢印)サラダバーのし過ぎで痒くなっちゃったでしょもうやだ〜(悲しい顔)


5resize0026.jpg


6resize0022.jpg


風ちゃんが落ち着いたところでわーい(嬉しい顔)


7resize0023.jpg


8resize0024.jpg


9resize0025.jpg


金山湖のラベンダーも良いね〜〜〜ぴかぴか(新しい)


10resize0027.jpg


毎年、風楽は富田ファームに行っていたけど・・・


11resize0028.jpg


今年は、ちょっとお休みをして・・・


12resize0029.jpg


カヌーと金山湖のラベンダー計画は・・・


13resize0032.jpg


大成功〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


15resize0035.jpg


16resize0036.jpg


休憩で〜す。


14resize0017.jpg


17resize0030.jpg


18resize0031.jpg


また、来年、ラベンダーが満開の時に来れると良いねるんるん


19resize0034.jpg


楽しい一日でした晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする