2014年09月29日

遊んだね〜

1a.JPG
               ドッグランに行って来ました


遊んで来ました〜犬(笑)犬(笑)


1.JPG


2.JPG


二人で思い切り遊びました晴れ


3.JPG


4.JPG


嬉しくて、楽しくて、楽はずっと、こんな感じだったねわーい(嬉しい顔)


5.JPG


6.JPG


7.JPG


8.JPG


9.JPG


そしてexclamation×2風ちゃんもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


10.JPG


11.JPG


12.JPG


沢山遊んだ後は・・・


13.JPG


14.JPG


ちょっと休憩顔(笑)


15.JPG


16.JPG


そして、また、遊んで顔(笑)


17.JPG


18.JPG


来て良かったね揺れるハート


19.JPG


20.JPG


楽は、また、ジャンプしてるし顔(イヒヒ)


21.jpg


秋のドッグランが始まった様です紅葉


23.JPG
                    また、来ようねっ


また、来ようねっ紅葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

マリオブラザーズと美味しいランチ。

海で遊んで、はまなすの丘公園の木道をお散歩して猫(足)ランチの時間レストラン


ともぞ〜が運転して、石狩から札幌方面に向かった時の事です。


ともぞ〜姉ちゃんが、アッ!アッ!アレ!!アレ!!と隣で大騒ぎしてるがく〜(落胆した顔)


1.jpg


2.jpg


札幌市内、札幌近郊にお住まいの方で、ご存知の方、多いのではないでしょうかexclamation&question


マリオカートに会えました〜〜〜わーい(嬉しい顔)Clapぴかぴか(新しい)


3.jpg


4.jpg


5.jpg


以前、一台だけ走ってるのは見た事があったけど、全員揃ってるのは初めてぴかぴか(新しい)


手を振ってくれたり、写真撮影も快くOKしてくれました顔(笑)


6.jpg


7a.jpg


ちょっと、興奮しちゃいました(笑)


そしてexclamationランチは大好きなシバキチカフェに行きました。


7.jpg


お天気の良いお休みの日、混んでたし、わんこも沢山犬(笑)
圧倒された楽はカウンターのテーブルの下で大人しかったね〜顔(イヒヒ)


8.jpg
                           ちょっとビックリしたよ


ボリューム満点のカツカレーexclamation×2トマトソースも添えられていて、美味しかった〜〜顔(笑)


9.jpg


食後のコーヒーの後に紅茶を飲んで、お喋りしてると・・・


10.jpg


風ちゃんが・・・エサ


11.jpg
                   ごはんの時間だから、お家に帰ろう!


時間は夕方近く・・・お家に帰ってごはんの時間だもんね〜。


9月23日の秋分の日のお出かけでした顔(笑)


るんるん実は、二日前にもシバキチカフェへ行きましたるんるん


12.JPG
           7周年!おめでとう!!                おめでとう!!


シバキチカフェ喫茶店7周年犬(笑)Clapぴかぴか(新しい)
7周年特別メニュー顔(笑)


13.jpg


こちらも、メチャメチャ美味しかったですよ〜〜わーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

木道のお散歩

海で遊んだ後は、はまなすの丘公園に行きました。


1.JPG


本当は、ここがメインだったのだけど、風楽が到着した時、団体さんが居たので、先に海に行って来ました。


2.JPG


るんるん


3.JPG


今回の風ちゃんは海より木道の方が元気いっぱいだったかな犬(笑)


4.JPG
                      楽っ!行くよ〜〜〜         行くよ〜〜


5.JPG
                                  ヒャッホ〜〜〜


6.JPG
                         わ〜〜〜い!


7.JPG
                               風ちゃんっ!楽しいね〜


8.JPG
                      楽しいねっ!!


楽しいね顔(笑)


9.JPG


仲良く並んで・・・


10.JPG


時々、振り向いて、後ろに居るか確認顔(笑)


大丈夫だよ〜後ろ付いて行ってるよ〜顔(笑)


11.JPG


12.JPG


13.JPG


14.JPG


木道が増えていたり、今まで行けなかった所へ行ける様になってました顔(笑)


15.JPG


16.JPG


17.JPG


18.JPG


すすきが沢山で・・・秋だね〜紅葉


19.JPG


20.JPG


21.JPG


22.JPG


23.JPG


風ちゃん・・・電池切れかな(笑)


24.JPG


25.JPG


雪が降る前に、もう一度、来れたら良いな〜


26.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする