2014年10月31日

登山犬※続き

初めて登山の下り編です犬(笑)犬(笑)


1resize0865.jpg


ゆっくり行こうexclamation×2
そんな事は風楽には通用せず・・・(笑)元気いっぱい顔(笑)


2resize0866.jpg


3.png


4resize0867.jpg


4resize0875.jpg


5resize0876.jpg


下りなのに〜〜〜登りの所もあってがく〜(落胆した顔)


6resize0871.jpg


8resize0874.jpg


9resize0869.jpg


10resize0870.jpg


登りの時も休憩した同じ場所で喫茶店


11.png


カッコイイね〜顔(イヒヒ)


12.JPG


13.jpg


13resize0873.jpg


落ち葉が綺麗だったね〜ぴかぴか(新しい)


14.JPG


15.JPG


ともぞ〜姉ちゃん、沢山、写真を撮ってくれました。こんな感じでね顔(笑)


15.png


16.JPG


17.jpg


18.JPG


風ちゃんも黒ハート


19.jpg


楽も黒ハート


20.jpg


最初から最後まで元気いっぱいでしたっるんるん


21.jpg


初めて登山、最高に楽しかったですexclamation×2
ともぞ〜も久しぶりに体を動かして気持ちの良い汗をかきましたぴかぴか(新しい)
来年は風ちゃん12歳です。
年齢を考えるとジャンジャン行こう!!は難しいかもしれないけど、小さいお山なら、また、行けるかなわーい(嬉しい顔)
Jちゃん、ありがとう〜黒ハートまた、行こうねっexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

登山犬

北海道は初雪が降りました雪
今年はお天気が見方をしてくれて、短い秋を思い切り楽しむ事が出来てますわーい(嬉しい顔)
今日は先週の土曜日の事です。


1IMG_1254.JPG


ここは、どこかな〜紅葉


2resize0847.jpg


旭山記念公園の駐車場でJちゃんと待ち合わせ駐車場
到着すると、楽は大喜びでした黒ハート


3.png


去年から、ともぞ〜姉ちゃんが言ってたんです。


今度さぁ〜Jちゃんと山登りに行かない?


山登り〜?!無理!無理!!行かない・・・


と言っていたともぞ〜でしたが、間違ってイワオヌプリの3分の1まで登った時、楽しくてClap
山登り・・・楽しそう・・・やってみたい・・・


登山経験色々のJちゃんと一緒に、藻岩山、初めて登山です四葉
風楽はお留守番家とも思ったのだけど、調べてみると、お散歩で登ってるわんこが沢山いたし、大丈夫そうexclamation&question


風楽と山登りの始まりで〜すわーい(嬉しい顔)


3resize0849.jpg


4resize0851.jpg


紅葉も楽しめてぴかぴか(新しい)


5resize0852.jpg


6resize0853.jpg


こんな所も、風ちゃんと楽は余裕〜顔(笑)


7resize0850.jpg


寒いかな?なんて思っていたのだけど、段々、暑くなって来て・・・


8.JPG


9IMG_1275.JPG


時々、休憩しながら、ゆっくりゆっくり、登りました。


10resize0854.jpg


お地蔵さんが見えて来たら、頂上が近いからね〜とJちゃん演劇


お地蔵さんexclamation×2


11resize0855.jpg


その後も、いくつかのお地蔵さんに会って・・・


12IMG_1303.JPG


13resize0857.jpg


14resize0858.jpg


15resize0859.jpg


16resize0860.jpg


到着しました〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
青空だったら最高の素晴らしい景色なんだろうな〜。
でもexclamation×2一生懸命登って来た後に見る景色は曇りでも十分素晴らしかったです晴れ


17resize0861.jpg


そして・・・Jちゃんが用意して来てくれたミルクティ喫茶店
ものすご〜く美味しかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


18.JPG


風ちゃんと楽には、オヤツね犬(笑)


19.JPG


Jちゃんのお家にもわんちゃんが居るんだよね顔(笑)
なので、わんこ大好きで、風ちゃんも楽も可愛がって貰ったね顔(笑)


20.JPG


これを、やりたかったらしい・・・ともぞ〜姉ちゃん顔(笑)ヤマネチ顔(笑)


21.png


風が冷たかったけど、頂上での休憩は最高の時間でした。


22.png


楽は、抱っこして貰ったね黒ハート


23.png


風ちゃん黒ハート頑張って登ったねClap


24.jpg


25.jpg


下りの様子は次回に続きま〜す犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

大沼公園の後は・・・

大沼公園を満喫した後は、ともぞ〜姉ちゃんに導かれながら・・・


1resize0828.jpg


セミナーハウスに行きました紅葉


2resize0829.jpg


ここも、とっても良い所じゃないの〜〜〜Clap


3resize0830.jpg


4resize0831.jpg


5resize0832.jpg


紅葉も綺麗だし、時々、日が差して晴れ


6resize0833.jpg


7resize0834.jpg


8resize0835.jpg


奥へ行ってみると・・・


9resize0836.jpg


10resize0837.jpg


落ち葉の絨毯で楽しかったね〜顔(笑)


11resize0838.jpg


12resize0839.jpg


13resize0840.jpg


14resize0841.jpg


オヤツが出て来るとでも思ったかな?(笑)


15.jpg


16.jpg


建物の方へ向かって・・・


17resize0843.jpg


18resize0842.jpg


19resize0846.jpg


トイレと自販機で飲み物を買って、お家へ向かう事に・・・


20resize0845.jpg


とっても楽しい一日でした紅葉
一日のお出かけなのに、3回に分けてのアップでした。
最後までお付き合い頂いてありがとうございました黒ハート
次の記事も良かったら見て下さ〜い犬(笑)犬(笑)


21IMG_0968.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする