2014年11月27日

公園でおさんぽ。

楽の誕生日のお出かけです。シバキチカフェへ行く前に・・・


1.jpg


ともぞ〜と3人で公園へ・・・


この日、ともぞ〜姉ちゃんは朝から写真クラブの撮影会でしたカメラ
終わる頃の時間に風楽と3人で行きました。
大〜〜〜好きなP先生に会えてわーい(嬉しい顔)


2.jpg


中島公園です犬(笑)


3.jpg


4.jpg


5.jpg


ここも良い公園だよね〜ぴかぴか(新しい)


6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg


赤ずきんちゃん(笑)


10.jpg


11.jpg


12.jpg


お水飲んでね〜顔(笑)


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


チッコして顔(イヒヒ)


19.jpg


20resize1022.jpg


風ちゃん、暴れてます(笑)


21resize1023.jpg


何?してるのかな??


22resize1024.jpg


23resize1025.jpg


風ちゃんの尻尾が邪魔したんだって顔(汗)


24resize1026.jpg


日が差してたけど、結構、寒かったね〜顔(泣)


25resize1027.jpg


でもexclamation×2元気に楽しいお散歩が出来ました猫(足)


26resize1028.jpg


そんな楽の誕生日の様子でした顔(笑)


おまけ・・・


ともぞ〜姉ちゃんからのプレゼント


058.jpg


気に入った様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


これからは益々、寒くなるし、雪が降るけど、元気にお出かけしようねっexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

楽の誕生日

楽にお祝いのコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_3711P.JPG


今年もシバキチカフェでお祝いしましたるんるん


IMG_3717.JPG


可愛いケーキを作って貰いました〜黒ハート
楽の字がクルリンとしっぽになってます顔(笑)


IMG_3705.JPG


風ちゃんと一緒にかわいい


IMG_3728.JPG


ローソクに火を点けて・・・


IMG_3743.JPG


またまた、風ちゃんと一緒に顔(笑)


IMG_3744.JPG


ケーキ食べよっかっexclamation&question


IMG_3753.JPG


風ちゃんも・・・


IMG_3763.JPG



楽も・・・


IMG_3755.JPG


夢中になって食べてました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


IMG_3766.JPG


相変わらず楽は時間がかかるんだよね〜顔(汗)


IMG_3779.JPG


IMG_3781.JPG


IMG_3783.JPG


風楽はケーキ、ともぞ〜達は美味しいグラタンでランチをしてわーい(嬉しい顔)


IMG_3792.JPG


大好きなシバキチカフェで楽のお誕生日を過ごしましたぴかぴか(新しい)


IMG_3794.JPG


IMG_3796.JPG


来年は10歳ですexclamation×2
また一年、元気に楽しく風ちゃんと仲良く過ごして行こうね顔(笑)


楽、9歳おめでとう〜プレゼントぴかぴか(新しい)


IMG_3802.JPG


最後にお帽子を被って(笑)


IMG_3805.JPG


続きがありま〜す犬(笑)良かったら、また、覗きに来て下さ〜い犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(12) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

おめでとう!楽

ぴかぴか(新しい)プレゼント今日は楽の9歳の誕生日ですプレゼントぴかぴか(新しい)


るんるんおめでとう〜るんるん


1.jpg


9年前、生後3日目の楽顔(イヒヒ)


2.jpg


生後2週間位・・・揺れるハート


3.jpg


まだ、硬いオヤツが食べれなかった頃ホネ


4.jpg


ちょっと、懐かしい楽を登場してみました顔(笑)


8歳最後に粥腫の切除手術をしたけど、これまで大きな病気や怪我もなく、元気に9歳を迎える事が出来ましたClap


昨日、無事に抜糸が終わりました。
今日は元気にお出かけして来ま〜す顔(笑)
そんな様子は、後日、アップしますね〜良かったら、覗きに来て下さい黒ハート


6.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(14) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする