2014年12月26日

風楽の2014年

ちょっとバタバタしていて、記事のアップもお返事も出来ずでした顔(泣)
そして、あっと言う間に今年も終わろうとしていますね。


去年の様に風ちゃんと楽の一年を振り返ってみたいと思います顔(笑)
その月でいくつか選んでみました。良かったら見て下さい黒ハート


ぴかぴか(新しい)1月ぴかぴか(新しい)


元気に新年を迎えて、雪の中で沢山遊びました雪


1月.jpg


ぴかぴか(新しい)2月ぴかぴか(新しい)


お友達のコテツと洞爺でお泊りしました。楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
体がスッポリ埋まる位の雪の中で遊んだり、毎年恒例の雪あかりの路へも行きました。


2月.jpg


犬(笑)3月犬(笑)


雪のドッグランへ沢山行く事が出来た冬でした雪
初めての体験・・・3Dフィギアの撮影カメラ


3月.jpg


さくらこと一緒にトリミングにも行きました。


4月.jpg


ぴかぴか(新しい)4月ぴかぴか(新しい)


待ちに待った春が来て、大好きな前田森林公園でお散歩したり・・・
コテツと農試公園にも行きました。


4月2.jpg


ぴかぴか(新しい)5月ぴかぴか(新しい)


風ちゃん、11歳になりましたかわいい
大好きなシバキチカフェでお祝いしました。


5.jpg


コテツが小樽に来てくれてお花見桜
森町のさくらを見に行く事も出来ました。
旭山記念公園にも行きました。


5月2.jpg


ぴかぴか(新しい)6月ぴかぴか(新しい)


チューリップの中をお散歩したり、緑のドッグランで元気に遊びました。


6月.jpg


ドッグランのお友達とカフェと公園に行ったり・・・
小樽のお友達の虎徹君のチャチャミさんが色々計画してれて柴わんこ集合Clap
楽しい一日を過ごしました。


6月2.jpg


ぴかぴか(新しい)7月ぴかぴか(新しい)


東京のKazu姉さんと楽しい一日を過ごしましたわーい(嬉しい顔)
毎年、恒例の富良野でカヌーに乗って、金山湖のラベンダー畑にも行きました。


7月.jpg


ぴかぴか(新しい)8月ぴかぴか(新しい)


夏休みのお出かけも色々出来ました。
北竜町のひまわり畑に行って、旭川の田んぼアートにも行きました。
前田森林公園のイベントも良かったね顔(笑)


8月.jpg


ぴかぴか(新しい)9月ぴかぴか(新しい)


今年も函館旅行が出来ました。
お天気が最高の日、積丹ブルーも見る事が出来ました。


9月.jpg


犬(笑)10月犬(笑)


ともぞ〜姉ちゃんの写真クラブの写真展もありましたカメラ
今年も風楽の写真でした。中でも風ちゃんの最高の写真があって・・・
みんなに見て貰いたくて、ここ風楽日記でもお知らせしました黒ハート
ありがとうございましたかわいい


秋のお出かけです紅葉
神仙沼に行って、間違ってイワオヌプリ3分の1登山しちゃって(笑)


10月.jpg


紅葉のお出かけも出来ました紅葉
大沼公園は紅葉が見事で最高でした。
藻岩山初めて登山も体験しました。


10月2.jpg


犬(笑)11月犬(笑)


楽、9歳になりました。
風ちゃんと同様、大好きなシバキチカフェでお祝いしました。
背中に出来た粥腫の切除手術頑張りました。


11.jpg


北大の銀杏並木にも行きました。
知事公館のお庭も綺麗だったね紅葉
前田森林公園は何度行っても良い所です。


11月2.jpg


ぴかぴか(新しい)12月ぴかぴか(新しい)


雪のドッグランが始まりました雪
12月はお出かけ出来なかったな・・・あせあせ(飛び散る汗)


12月.jpg


こうして一年振り返ると、今年も元気に楽しく過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと遠くや近場でも色々行く事が出来ました。
そして、いつも覗きに来て下さってる皆さんには感謝です黒ハート
本当にありがとうございました。
来年は風ちゃん12歳、楽10歳ですexclamation×2
来年も楽しい風楽日記を綴って行けたら良いな・・・と思ってますexclamation×2


少し早いけど・・・


今年一年、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
そして、来年も宜しくお願いします。


良いお年をお迎え下さい犬(笑)犬(笑)


2015年晴れまた、元気に登場したいと思ってま〜す犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

朝の光景

大荒れ予報だったお天気も落ち着いた様です。
風楽の町は風が強い日はあったけど、それ以外は大丈夫でした。
全国的に気温が低かったり、大雪が降ったりでしたね雪
まだまだ厳しい冬は続きます。みなさん、くれぐれも気をつけて下さいねexclamation×2


道産子の風ちゃんと楽は元気いっぱいですexclamation×2
ただ・・・


001.JPG


毎朝、お散歩へ行くまでは・・・


004.JPG


ストーブの前で、二匹並んで・・・


009.JPG


マッタリです顔(笑)


013.JPG


楽は、また、寝ちゃうし・・・


015.JPG


楽の背中のオハゲが写ってました顔(汗)
大分、生えて来ましたよ〜顔(笑)


016.JPG


風ちゃんが楽を枕にしたり・・・


020.JPG


そんな朝の光景でした晴れ


023.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

お買い物

少し前のお出かけです犬(笑)犬(笑)
ホームセンターでお買い物カバン


1.JPG


お利口さんに乗ってる〜と思ったら・・・
下して〜と箱乗り風ちゃん(笑)


2.JPG


楽は・・・なんだか・・・楽しそうです顔(笑)


3.JPG


フードを被ってみたりして・・・顔(イヒヒ)


4.JPG


ペットコーナーにわんこのお帽子があったので・・・顔(イヒヒ)似合うかな?


5.JPG


風ちゃん、慣れて来た様子Clap


6.JPG


7.JPG


クリスマスですね〜クリスマス


8.JPG


店内をぐる〜っと一週しました。


9.png


10.JPG


レジでお会計をして・・・


11.png


お買い物、終了〜〜〜犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする