2015年01月30日

続き・・・

続きで〜す雪
大好きな前田森林公園を、ぐる〜っとお散歩して、カナールにやって来ました。


1.jpg


2.jpg


resize1188.jpg


resize1189.jpg


resize1190.jpg


全然寒くなくて、楽しいお散歩が出来ましたよ〜。


resize1191.jpg


冬は歩くスキーのコースになっているので邪魔にならない様に・・・


resize1192.jpg


EE1A0890.JPG


resize1194.jpg


resize1195.jpg


resize1196.jpg


resize1197.jpg


ともぞ〜失敗しました。風ちゃんと楽に着せたのはTシャツ顔(泣)
雪でベチャベチャになっちゃって・・・


resize1198.jpg


resize1199.jpg


resize1200.jpg


resize1201.jpg


resize1202.jpg


冬の前田森林公園でした雪


resize1203.jpg


resize1204.jpg


また、行こうねっぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

冬だけど・・・

冬だけど、寒いけど、お天気が良いとお出かけしたくなるよね〜晴れ


1.JPG


前田森林公園です雪


2.jpg


青空バッチリで最高だったね〜ぴかぴか(新しい)


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


楽しいねっ!!


7.jpg


何か企んでる様な・・・


8.jpg


やっぱり・・・


9.jpg


10.jpg


同時にブルブルしたのかな顔(イヒヒ)


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


雪が深いけど、道があるよ〜雪


15.jpg


16.jpg


17.jpg


行ったり・・・


18.jpg


来たり・・・


19.jpg


20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.JPG


写真が沢山で・・・続きま〜す顔(汗)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

風ちゃんのガンバリ!

ドッグランの続きで〜す雪
お友達と遊んで、ハウスで休憩して、もう一遊びましたるんるん


ここ上ってみようかな・・・


1.jpg


大きな雪の山と言うより、雪の壁です顔(笑)


3.jpg


楽、到着〜ぴかぴか(新しい)


4.jpg


風ちゃんも頑張りましたGood


5.JPG


6.JPG


もう少しだよっexclamation×2


7.jpg


頑張ってexclamation×2


8.jpg


風ちゃんも到着〜Clap


9.jpg


10.jpg


下りま〜す顔(笑)


11.jpg


12.JPG


楽しかったね〜ハートたち(複数ハート)


リードを付けて帰ろうかっexclamation&question


13.jpg


風ちゃんのガンバリ!でした顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする