2015年02月27日

みなさんに感謝です!!

今日で・・・晴れ


1424839652249.jpg


風ちゃんと・・・犬(笑)


1424839659923.jpg


楽の・・・犬(笑)


a1424839678005.jpg


日記・・・るんるん


1424839656027.jpg


UMACCO!!風と楽は・・・ハートたち(複数ハート)


1424839756511.jpg


9周年を迎える事が出来ましたClap


1424839668882.jpg


嬉しいです顔(笑)


1424839681885.jpg


ありがとうございます黒ハート


1424839688582.jpg


こんなに長く続けてこれたのは、いつも楽しんで見て下さってるみなさんのおかげですexclamation×2


1424839704910.jpg


本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


1424839720722.jpg


今年も、こうして記事に出来た事、本当に嬉しく思っています。
春には風ちゃんは12歳になります。少しずつ色んな変化も出て来る様になりました。
でもexclamation×2まだまだ元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)
また1年楽しい風楽日記を綴って行けたら良いな・・・と思ってますexclamation×2


風楽日記を覗いて下さっているみなさんへexclamation×2
いつも本当にありがとうございます。感謝ぴかぴか(新しい)感激ですぴかぴか(新しい)
そして、これからも宜しくお願いします黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(17) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

春が近い?

昨日の前田森林公園は10日前の事でした。
その後、気温が高い日が続き3月中旬〜下旬の様なお天気です晴れ
まだ、2月なのに・・・ビックリですexclamation&question


今日は日曜日の朝のお散歩です。


1.JPG


2.JPG


雪が残ってる所も勿論、あるけど、コンクリートが見えてる所も・・・


3.JPG


風ちゃんが付いて行ってるのは、バス停に向かうともぞ〜姉ちゃんでした顔(イヒヒ)


4.JPG
                    どこに行くの〜?


一緒にチッコですわーい(嬉しい顔)


5.JPG


そして・・・


6.JPG


7.JPG
                    お仕事終了しましたっ!


8.JPG


いつものお散歩コースはツルツルスケートリンク状態だけど・・・
上手に歩きますClap


9.JPG


10.JPG


11.JPG


今年は雪解けが早いのかな〜exclamation&question


12.JPG


13.JPG


次の日、雪が降ったけど、軽く積もった程度でした。


14.JPG


2月で、こんな状態は本当に驚きですexclamation×2これも温暖化から来てるのかな・・・
春が待ち遠しいけど、冬が短いのも、少し寂しいような・・・
でも!!まだ分かりませんよね〜来月辺りドカ雪が降って、冬に逆戻りって事もあるし・・・


15.JPG


お家に帰ると、屋根からの落雪が続きブルブルしちゃった楽は・・・


16.JPG


お布団の中に避難してました顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

大好きな公園

10日前の事ですがアップしま〜す犬(笑)


1.JPG


大好きな前田森林公園に行って来ました雪


元気に歩いてま〜す。


2.JPG


反対から見ると・・・


3.jpg


4.JPG


お話ししてるの?


5.JPG


THE柴犬exclamation×2
と言いたい所だけど、おデブちゃんなので、ちょっと違うね(笑)顔(イヒヒ)


6.JPG


7.JPG


お座りって言ってないんだよな〜顔(汗)


8.JPG


おやつ持って無いのにな〜顔(泣)


9.JPG


諦めて、お散歩(笑)


10.JPG


歩くスキーのコースを整備していました。


11.JPG


12.JPG


珍しく雪玉が出来てた〜顔(笑)


13.JPG


14.JPG


15.JPG


16.JPG


公園をぐる〜っと一周しました。


17.JPG


18.JPG


楽は何?してんの??


19.JPG


20.JPG


曇りでも良い感じだったね〜


21.JPG


前田森林公園でした雪


22.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする