2015年03月31日

ドッグラン

遊んで来ました〜雪


1.JPG


2.JPG


忘れ物かな?ボールを見つけた楽ぴかぴか(新しい)


3.jpg


4.jpg


5.JPG


あら・・・大変犬(泣)外れなくなっちゃった(笑)


6.JPG


7.JPG


8.JPG


そこに居るのは誰かな〜顔(笑)


9.JPG


風ちゃんでした顔(笑)


10.jpg


11.jpg


ドッグランの雪解けも始まりました雪


12.jpg


風ちゃん・・・顔(汗)


13.JPG


二人で遊んでいたら、かんちゃんとギズモちゃんが来てくれたよわーい(嬉しい顔)


14.JPG


かんちゃん犬(笑)


15.png


妹分のギズモわーい(嬉しい顔)


16.JPG


かんちゃんのパパは体を張って、風楽の相手をしてくれましたハートたち(複数ハート)


17.png


18.jpg


この冬・・・


19.JPG


風ちゃんも楽も・・・


20.JPG


元気に遊んだねるんるん


21.JPG


雪解けが終わって、芝生が乾くまで、風楽はお休みです。


22.jpg


次は緑のドッグランだね四葉


23.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

春が来るね・・・

ポカポカ陽気だったり、気温が低くなったりと寒暖の差が激しいですが・・・
雪解けも始まり、もうすぐ春がやって来るかな〜かわいい


お散歩で〜す猫(足)


風ちゃんの足取りも軽やかるんるん


1.jpg


先ずは、チッコして〜顔(イヒヒ)


2.jpg


3.jpg


雪解けが進んで来ました。


4.jpg


5.jpg


風ちゃん、お仕事です顔(イヒヒ)


6.jpg


気温が低くて寒かったね〜顔(汗)


7.jpg


どうしたかな?


8.jpg


お散歩コースの大きな雪山も小さくなりました雪


9.jpg


10.jpg


今シーズンは初雪が根雪になったり、大雪の後は全く降らなかったり・・・
そしてexclamation×2また大雪になったりと極端ではあったけど、暖冬だった様に感じます。


11.jpg


お天気が良かったら、少し足を延ばしたかったけど、寒かったので・・・


12.jpg


気持ちの良いお散歩が待ち遠しいね晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

次は!三度目の正直!!

わんこOKのイタリアンのお店を見付けましたぴかぴか(新しい)
通勤で、よくお店の前を通っていたのに、わんこOKとは知らなかった〜顔(汗)


1回目 : ランチの忙しい時間が終わった頃に行きました。わんこ席は先客ありで入れず・・・顔(汗)
      

2回目 : 2日前に電話してみると、わんこ席に予約が・・・顔(汗)


お店の方は、とっても感じの良い方でした。そして、わんこ好き揺れるハート
次回は、少し早目に予約して行ってみようと思います顔(笑)


それなら、何度か行ってるタベルナ・ラ・ピアッツァに行こうexclamation×2
わんこ席は空いていたけど、駐車場がビッシリがく〜(落胆した顔)待つのも何だったし・・・


そんな訳で・・・久しぶりに・・・


1.JPG


ハルテラスでランチレストラン


風ちゃんと・・・


2.JPG


楽は・・・


3.JPG


お付き合いです(笑)


5.JPG


6.png


マッタリ黒ハート


7.JPG


風ちゃん、コーヒー飲む〜?喫茶店


8.png


9.JPG


ハルテラスでランチでしたレストラン喫茶店


10.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする