2015年04月30日

道南のさくら

GWですね〜晴れ
ともぞ〜はカレンダー通りです。
でもexclamation今回は28日にお休みが取れたので・・・


1.jpg


今年も行って来ました〜桜


2.jpg


道南森町の・・・


3.jpg


オニウシ公園と青葉ケ丘公園桜


4.jpg


5.jpg


6.jpg


桜・・・見事に綺麗でしたぴかぴか(新しい)


7.jpg


GWの前の平日と桜まつり前だった事から、駐車場も余裕で止めれたし、
人もまばらで、のんびり桜のお散歩が出来ましたわーい(嬉しい顔)


8.jpg


オニウシ公園から中小路を通って・・・


9.JPG


青葉ケ丘公園へ・・・


10.JPG


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


楽は?何?やってんの???(笑)


15.JPG


まだ、やってます顔(イヒヒ)


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg


東屋で休憩です。


20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg


24.jpg


25.jpg


青葉ケ丘公園をぐるっ〜と回りました。


26.jpg


写真が沢山です顔(泣)続きま〜す。
良かったら、また、覗きに来て下さいね顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

久しぶりに・・・

少しの間、お休みしていた(風楽ね)ドッグラ〜ンです四葉
まだ、少しだけ雪が残っていたけど・・・


1.jpg


2.jpg


緑のドッグランが始まりました〜わーい(嬉しい顔)


3.jpg


4.JPG


風ちゃんも楽も、狂った様に遊びました(笑)


5.jpg


6.JPG


そして・・・


かんちゃんと犬(笑)


7.JPG


ギズモちんが来てくれて犬(笑)


8.JPG


かんちゃんのパパに撫でて貰って(かんちゃん何?してんの?顔(イヒヒ)


9.png


お山にも行って・・・


10.JPG


11.JPG


12.JPG


ここでも黒ハート嬉しい風ちゃんです。


13.png


14.jpg


休憩しよっか顔(笑)


15.jpg


16.JPG


ハウスでは、お待ちかねのオヤツの時間です顔(笑)


17.jpg


そして、もう一遊びしました顔(笑)


18.jpg


19.jpg


また、来ようねるんるん


20.JPG


北海道の桜も開花しました〜桜
今年は、やっぱり、例年より早かったですね桜


DSC_2725.jpg


今週が見頃かな〜桜


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村







ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

可愛いおもちゃ

小樽散策の続きで〜す犬(笑)犬(笑)


ドッグランプ〜可愛いね〜ぴかぴか(新しい)


EE1A4988.JPG


その横に・・・


EE1A4998.JPG


EE1A5000.JPG
                    風ちゃんです!!


話した言葉を真似してくれるわんこのおもちゃ顔(笑)


EE1A5004.JPG


風ちゃんも楽も興味津々〜


EE1A5014.JPG


一つ買ってみても良かったかな顔(イヒヒ)


EE1A5015.JPG
                    ともぞ〜!これ、買って〜〜〜!!


次に行った時に、まだ、売ってたら、買っちゃおうかな・・・(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする