2015年05月28日

おめでとう!風ちゃん!

今日で12歳になりましたぴかぴか(新しい)


1.JPG


今年もシバキチカフェでえりちゃんに可愛いケーキを作って貰って黒ハート


2.JPG


バースデー風ちゃん〜12歳の誕生日おめでとう〜バースデー


楽も一緒に顔(笑)


2r.JPG


ヨダレを垂らしながら写真を撮らせてくれた後・・・


4.JPG


イタダキマ〜ス顔(笑)


5.JPG


夢中になって食べました顔(笑)


6.JPG


えりちゃんのケーキ、とっても美味しかった様です。器までピカピカぴかぴか(新しい)


7.JPG


あっと言う間に12歳です顔(汗)
片方の目が見えなくなっちゃったけど、12歳も元気に迎える事が出来ました。


風ちゃん、すごく元気です。今朝も朝から楽と運動会ダッシュ(走り出すさま)
と言っても、疲れ易くなったり、すぐ寝ちゃったり・・・
これからは、風ちゃんのペースに合わせながら、元気に楽しく、楽と仲良く過ごして行きたいです黒ハート


8.JPG


風ちゃんの誕生日でしたぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(26) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

綺麗になったね〜

GWに色々とお出かけが出来て、楽は色んな所でゴロゴロ転がって顔(イヒヒ)
風ちゃんも楽も薄汚れていたので・・・


1.jpg


トリミングで綺麗にして貰いました〜〜〜ぴかぴか(新しい)


3.jpg


今回も沢山泣いたのかな?風ちゃんあせあせ(飛び散る汗)


2.png


5.jpg


6.jpg


ふわっふわっで良い匂いがするね〜揺れるハート


7.jpg


風ちゃんが大泣きするのは爪切りの時と前に教えて貰った事があります。


毎回、トリマーさんがカルテに状況を書いてくれて、お話ししてくれます。
よく見ると、風ちゃん、マイクロバブルでうとうとしてましたって書いてあります黒ハート
気持ち良かったんだね〜。


8.jpg


モジャモジャのお尻も綺麗になりました。


9.jpg


風楽のトリマーさん達には、いつも、本当に感謝です顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

緑のドッグラン

ドッグランで〜す四葉


1.jpg


2.jpg


楽しそうだねぴかぴか(新しい)


3.jpg


4.JPG


気持ち良いね〜四葉


5.jpg


6.JPG


7.JPG


オヤツ??持ってないよ〜〜〜顔(イヒヒ)


8.JPG


9.JPG


10.JPG


11.JPG





12.JPG


やっぱり〜楽しいねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


また来ようね四葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする