2015年06月29日

久しぶりの3姉妹

この週末、風楽はお留守番だったり、お家でのんびりでした。
お天気もイマイチだったしね顔(汗)
今日はその前の週のドッグランで〜す四葉


1a.JPG


楽しそうだね〜晴れ


1.jpg


2.JPG


3.jpg


4.JPG


そしてexclamation×2さくらこファミリーの到着です揺れるハート


5.png


さくらこママに会えて楽は嬉しくて嬉しくて・・・


6.png


さくらこママの周りをぐるぐる走る廻って顔(笑)


9.jpg


風ちゃんも気が付いて・・・久しぶりに3姉妹が揃いました。


7.png


また、走り廻ってます(笑)


8.png


風ちゃん・・・嬉しそうだね〜


10.JPG


前回の記事では、風ちゃんと一緒に産れた姉妹のチャコの事を書きました。
そして、改めて・・・
さくらこは、風ちゃんと楽とお父さんが同じ異母姉妹なんですよ〜。


11.JPG


さくらこは楽に似てるんだよね〜飼い主の私達も間違う事が度々(笑)


12.JPG


ちっちゃいお友達も背が伸びて大きくなったね〜。みんなで遊びました。


13.JPG


いつも必ずボール遊びをしてくれるのが、さくらこパパ顔(笑)


14.JPG


15.JPG


16.jpg


楽じゃないよ〜さくらこだよ〜顔(イヒヒ)


17.JPG


楽しかったね〜晴れ


18.JPG


3姉妹@ドッグラ〜ンでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

大きい風ちゃんと小さい風ちゃん*^^*

風ちゃん・・・揺れるハート


1.JPG


風ちゃん?


2.JPG


風ちゃん・・・病院?


3.JPG


あれ?こっちの子もそっちの子も風ちゃん???


4.jpg


な〜んて顔(イヒヒ)風ちゃんに、ソックリなこの子はチャコちゃん黒ハート


5.jpg


2003年5月28日、風ちゃんのお母さんは男の子3匹、女の子2匹を産みました。
その2匹の女の子がチャコと風ちゃんです。
楽も風ちゃんと同じお父さんお母さんから2年半後に生まれたので風ちゃんとは姉妹です。
そしてexclamationチャコは風ちゃんと一緒に生まれた姉妹犬(笑)犬(笑)


風ちゃんが一人っ子で2歳の時のある日・・・
ともぞ〜姉ちゃんの会社に迎えに行きました車(セダン)
ビルから出て来た一人の男性が近付いて来て「可愛いな〜家の柴犬にソックリだな」
誕生日や血統書の内容を聞くと風ちゃんと同じexclamation×2姉妹だexclamation風ちゃんと一緒に生まれた女の子だexclamation
風ちゃんの姉妹の飼い主さんがともぞ〜姉ちゃんと同じ会社だったのです。
驚きと嬉しさで、大興奮した事を今でも覚えています。


数日後、ご対面しました犬(笑)犬(笑)
その頃は、まだ、風楽日記も始めていなかったし、ともぞ〜姉ちゃんもデジタルではなくフィルム写真でした。
そんな事から、ここ風楽日記に書く機会がなくて、10年後のアップです顔(汗)
そう言えばチャコのお父さんがご対面した時の写真をCDに入れてくれてたはずexclamation&question


風ちゃん・・・痩せてる〜〜〜(笑)


10.jpg


この頃のチャコは風ちゃんより楽に似てるかな?


11.jpg


今回、病院で偶然会いました顔(笑)
診察が終わってから、外で少しお話をして・・・


チャコは、他のわんちゃんのお尻の匂いを嗅ぐ事はしないそうです。
でも、風ちゃんの事、分かったのかな顔(笑)


6.JPG


チャコと風ちゃんは妙に落ち着いていました。何かを感じていたのかなハートたち(複数ハート)
そして、楽も・・・風ちゃんと同じ匂いだったかな〜(笑)


7.JPG


以来、ともぞ〜姉ちゃん経由でチャコの話は聞いていたけど、風ちゃんと一緒に会えたのは10年振りでしたぴかぴか(新しい)
元気で良かった〜黒ハート


風ちゃん・・・大きいね〜(笑)顔(イヒヒ)


8.JPG


チャコ〜今度、一緒にお散歩しようね〜Hello


9.JPG


10年って言葉に表すと、すごく長く感じるけど、実際はあっと言う間ですね顔(泣)
他の3匹の男の子、楽と一緒に生まれた2匹の男の子、みんな元気でいるかな〜。


風ちゃんの姉妹のお話でした黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | 風ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

はまなすの丘公園

カフェでランチした後は、すぐ近くのはまなすの丘公園でお散歩です犬(笑)


1.JPG


2.JPG


大好きな木道のお散歩だね〜るんるん


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG


ともぞ〜姉ちゃんと顔(笑)


8.jpg


9.JPG


楽しいね〜るんるん


10.JPG


11.JPG


12.jpg


13.JPG


何度も来ている所だけど、いつも秋だったので、すすきがいっぱいでした。
はまなすの丘公園かわいいお花が咲いてる時に初めて来ましたぴかぴか(新しい)


14.JPG


15.JPG


16.JPG


また、来ようねっ晴れ


17.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする