2015年07月31日

可愛い子達と富良野※続きの続き

富田ファームを出て、次に向かったのは・・・


2.jpg


ウーロン顔(笑)気持ち良さそうだね〜。


9.JPG


10.JPG


ランチの時間ですレストラン


3.jpg


あら黒ハートしばちゃん顔(笑)


4.jpg


風ちゃんが5歳の時です顔(イヒヒ)同じ場所です顔(笑)
何度か富良野へ行った時に寄ってみたけど、激混みで断念が続きました。
今回は待ち時間も無くスムーズに入れてラッキーでしたっ顔(笑)


4-1.jpg


みんなお利口さんです顔(笑)


5.jpg


6.jpg


8.png


これは〜〜〜お利口さん???(笑)


7.JPG


この景色を見ながら、みんなでジンギスカン・・・最高でした晴れ


1.jpg


ここはキャンプ場四葉キャンプもしてみたいな〜


11.JPG


12.JPG


ラベンダーを満喫して、美味しいランチをして、次は・・・


13.jpg


デザートでした顔(笑)


14.jpg


15.jpg


楽しい時間は、本当にあっと言う間ですあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり札幌方面へ向かう事に・・・
風楽号には、きっちゃんも一緒でしたるんるん


16.jpg


楽しいお出かけでした黒ハート
今年も元気に富良野のラベンダーに行く事が出来て良かったですかわいい


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

可愛い子達と富良野※続き

続きで〜す四葉


ラベンダー満開で綺麗だったね〜Clap


18.JPG


一緒にワォォォ〜ン(笑)


19.jpg


横顔も美人さんだね〜かわいい


20.JPG


21.JPG


22.JPG


23.JPG


可愛い〜黒ハート


24.JPG


風ちゃん〜こっち見て〜〜〜


25.JPG


26.JPG


何だか可愛いので、もう一枚(笑)


27.jpg


元気に歩いて・・・


28.png


29.png


平日なのに、結構、混んでたね〜顔(汗)


30.JPG


そしてexclamationお天気予報が当たりがく〜(落胆した顔)ここで一時雨雨


31.png


しばちゃんが気になっていたのは・・・パンでしたっぴかぴか(新しい)


32.png


33.JPG


富良野のラベンダー今年も来れて良かったね顔(笑)


34.JPG


もう一回、続きま〜す犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

可愛い子達と富良野

先週の平日のお出かけで〜す晴れ


1.JPG


2.jpg


富良野のラベンダーですわーい(嬉しい顔)


3.JPG


4.JPG


5.JPG


今回のお出かけは可愛いお友達がいっぱいですよ〜黒ハート


6.jpg


柴わんこは、きっちゃんとウーロンと風楽、ポメのしばちゃん&ごまちゃんの6わんこでした顔(笑)


8.JPG


しばちゃん&ごまちゃんの自撮り顔(イヒヒ)


7.png


この日のお天気は曇り一時雨雨そして、湿度が高かった〜顔(汗)


きっちゃん揺れるハート


9.JPG


ここで一度、休憩喫茶店


10.JPG


ウーロン黒ハート


11.JPG


ラベンダーのお散歩再開ですぴかぴか(新しい)


12.jpg


13.jpg


みんな元気に歩いたね顔(笑)


14.jpg


またまた自撮り(笑)この様子が本当に可愛くて揺れるハート


15.png


16.JPG


17.JPG


続きま〜す。



いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする