2015年08月28日

古民家カフェ

カヌーの後は、ランチです。
候補はありながらも、テラス席があるお店があったら行ってみようかexclamation&question
そんな感じで走っていたら・・・車(セダン)


EE1A4120.JPG


テラス席がありましたぴかぴか(新しい)
聞いてみると、快くOKで、デッキにはリードフックもありました顔(笑)


EE1A4125.JPG


古民家カフェですレストラン


EE1A4131.JPG


素敵な所でしたよ〜顔(笑)


EE1A4134.JPG


ともぞ〜達がお食事している間・・・


EE1A4138.JPG


お利口さんの風ちゃんでした。


EE1A4139.JPG


お付き合いありがとうね〜黒ハート


P8220084.jpg


楽もね顔(笑)


P8220093.jpg


この後、野菜やパンを買って、帰る事に・・・


お天気も良くて、楽しい一日でした晴れ


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

風と楽の夏※富良野でカヌー

夏休みに計画していた事とは・・・


1.jpg


毎年恒例の富良野でカヌーでした晴れ
初めて乗った時、怖がっていた楽も、回を重ねる毎に慣れてClap


2.JPG


積極的でした顔(笑)


3.JPG


風ちゃんは相変わらず余裕でマイペース顔(イヒヒ)


4.JPG


5.JPG


6.JPG


今回は途中でカヌーから下りました。


7.JPG


サラダバーに夢中四葉


8.jpg


呼んだって、見向きもしてくれません顔(汗)


9.JPG


ここで、少しの間、のんびりして・・・


10.JPG


また、カヌーにに乗って・・・


11.JPG


風ちゃん、寛ぎ過ぎじゃない〜〜(笑)


12.jpg


13.jpg


14.jpg


バッチリ青空で気持ち良かったね〜晴れ


15.JPG


16.jpg


楽しかったね〜ぴかぴか(新しい)


17.jpg


楽は自分でカヌーから飛び降りて・・・


18.JPG


お迎えに来てくれたお兄さんの下へダッシュ(走り出すさま)


19.JPG


20.JPG
         上


21.JPG


車にも乗っちゃって・・・


22.jpg


風楽号の停めてある場所までは、こんな感じでした。


23.jpg


空知川カヌー下りでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(10) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

風と楽の夏

今年の夏休みは前回の支笏湖の他に計画していた事がありました。
残念ながらお天気等の関係で延期に・・・


でもexclamation×2すぐに実現出来ましたよ〜るんるん
早起きして、お散歩もごはんも済ませて出発〜〜〜車(セダン)
目的地に到着したのだけど、少し時間が空いてしまったので・・・


1.JPG


緑が綺麗な場所へ行く事に・・・四葉


2.jpg


3.JPG


4.JPG


楽しそう〜顔(笑)


5.JPG


風ちゃんっexclamation×2気を付けてっexclamation&question


6.JPG


7.JPG


8.JPG


青空の下でサラダバー四葉


9.JPG


10.JPG


11.JPG


12.JPG


風ちゃんも元気いっぱい犬(笑)


13.JPG


14.jpg


15.JPG


色んな遊具があって・・・


16.JPG


長〜い階段もあって・・・


17.jpg


そろそろ行こっか顔(笑)


18.jpg
                          続きも見てね〜〜〜


続きま〜す顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする