2015年09月29日

シルバーウィーク※お馬さん続き

ちょっと間が空いちゃったけど・・・続きで〜す。


緑の中を、のんびりお散歩しました四葉


23.jpg


24.jpg


そして!ともぞ〜がここノーザンホースパークで好きな場所・・・


26.JPG


この・・・


27.JPG


デッキの上で・・・


28.JPG


広大な景色を見ながらの休憩が大好きです顔(笑)


29.jpg


30.jpg


31.jpg


十分に休憩したので、もう少し歩こうねるんるん


32.jpg


33.jpg


34.jpg


お庭も楽しいねるんるん


36.jpg


37.jpg


38.jpg


風ちゃん〜お馬さんが見てるよ〜顔(イヒヒ)


39.JPG


40.jpg


可愛いお家家


41.jpg


ドッグランもあります。


42.jpg


少しだけ遊んで・・・


43.jpg


駐車場へ向かいました四葉


44.JPG


本当に良い所で、楽しい一日でした顔(笑)


シルバーウィーク日記、もう少し続きま〜す。
良かったら、覗きに来て下さい・・・


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

シルバーウィーク※お馬さん

風ちゃんと楽のシルバーウィーク第一弾で〜す晴れ


1.jpg


ノーザンホースパークに行って来ましたかわいい


2.jpg


お天気良し!気温良し!そして!青空〜Clap


3.jpg


小川を見つけた楽は・・・


4.jpg


ちょっとだけ入ってみたり・・・


5.jpg


ジャンプしてみたり・・・


6.jpg


7.jpg


8.jpg


今度は、どんぐりを見つけました紅葉


9.jpg


10.jpg


気持ち良かったね〜ぴかぴか(新しい)


11.jpg


可愛い自転車も揺れるハート


12.jpg


13.jpg


14.jpg


可愛い汽車が来てるよ〜演劇


15.jpg


お花のお馬さんクマ


16.jpg


17.jpg


また、ジャンプです顔(汗)


18.jpg


19.jpg


のんびりお散歩です。


20.jpg


21.jpg


22.jpg


続きま〜す犬(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

カフェ日記

シルバーウイークは絶好の行楽日和でした晴れ
ともぞ〜が個人的に、ちょっぴり忙しかったけど、風ちゃんと楽とのお出かけも楽しむ事が出来ました〜わーい(嬉しい顔)
今日は連休前と連休初日の事ですかわいい


四葉連休前の事です四葉
前回のトリミングの後、楽の先生のカフェへお邪魔しました喫茶店


1.JPG


2.JPG


美味しいケーキとコーヒーClap
おかわりしたい位でした顔(イヒヒ)


3.JPG


寝ちゃった・・・


4.JPG


そして!カフェでお友達になったSさん黒ハート
風楽の事を可愛がってくれます顔(笑)
そんなSさんから、素敵なプレゼントを頂きました。
風ちゃんと楽の切り絵ですぴかぴか(新しい)


5.jpg


細かい作業ですよね・・・とっても、素敵でカンゲキでしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます!大切にします黒ハート


6.JPG
                Sさん〜ありがとうございます!!


また、風楽にお付き合いして貰って、美味しいケーキ頂きに行きま〜す犬(笑)


7.JPG


四葉連休初日の事です四葉


今年は風ちゃんのカイカイが激しいのと、楽の鼻のてっぺんに出来物が出来て、気になっていたので病院へ病院
風ちゃんは一週間、お薬を飲んで様子を見る事になり、楽の出来物は、イボでした犬(泣)
悪性の物だったらと気になっていたのだけど、ただのイボ(笑)大きくならずに、取れたら良いな・・・
去年の秋、背中に粥腫と言う物が出来て、手術をしました。
今回のは心配要らない様だけど、楽は出来やすいのかな・・・顔(泣)


そしてexclamation×2シバキチカフェへ行きました。
8周年スペシャルランチです。美味しかったですexclamation×2


8.jpg


ともぞ〜達も風楽も落ち着ける癒しのお店喫茶店
これからも応援してま〜すexclamation×2


9.jpg


次回から、風楽のシルバーウイークをアップして行きたいと思っています。
良かったらお付き合いお願いしますexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする