2015年10月30日

道の駅

一緒にお仕事で〜す顔(イヒヒ)


EE1A0914.JPG


赤井川村に今年の春に道の駅が出来ました。
気になりながらも、いつも素通りしていたので、今回が初晴れ


EE1A0942.JPG


そして、新たにドッグランも出来てClap
わんわんの駅だって犬(笑)ぴかぴか(新しい)


EE1A0940.JPG


時間も早かった事もあって、空いていたので、思い切り遊びました。


EE1A0915.JPG


EE1A0924.JPG


EE1A0931.JPG


EE1A0939.JPG


建物の裏も中々良い感じ顔(笑)


EE1A0945.JPG


高い所に上るのが好きな楽犬(笑)


EE1A0946.JPG


EE1A0947.JPG


面白い顔のトーマス(笑)


EE1A0948.JPG


EE1A0950.JPG


ハロウィンですね〜ダイヤ


EE1A0955.JPG


トイレも済んだし顔(イヒヒ)


001.jpg


お水を飲んで、オヤツも食べたし顔(笑)


005.jpg


出発しよっかexclamation&question


004.jpg


お出かけ日記が続いていますが、今回も紅葉を求めて紅葉
写真の整理が終わったら、アップして行きたいと思ってます。
良かったら、お付き合いお願いしま〜す黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

公園でおさんぽ

大好きな公園四葉


4.JPG


前田森林公園でお散歩です犬(笑)


1.JPG


2.JPG


一緒に黒ハート


3.jpg


落葉がいっぱいで紅葉


5.jpg


6.JPG


7.JPG


8.JPG


風ちゃんも元気に歩きました〜ぴかぴか(新しい)


9.JPG


10.JPG


11.JPG


12.JPG


13.JPG


紅葉も残っていて紅葉


14.JPG


オヤツexclamationオヤツexclamation×2


15.JPG


楽も積極的に顔(イヒヒ)


16.JPG


日が差して来て晴れ


17.JPG


また、お散歩来ようね〜犬(笑)犬(笑)


18.JPG


19.JPG


前田森林公園でした四葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

おさんぽ

週末、風楽の町にも初雪が降りました雪
それだけでは無く、雨、雷、強風と大荒れのお天気でした顔(汗)
お散歩は雨の降る前に行こうexclamation×2そんな感じだったけど・・・


EE1A0529.JPG


近くの神社まで行ってみました〜四葉


EE1A0540.JPG


どうしたかな?


EE1A0541.JPG


オヤツを食べ終わった直後の顔顔(イヒヒ)


EE1A0553.JPG


EE1A0560.JPG


神社の近くにある教会の紅葉も綺麗なので・・・


EE1A0608.JPG


マリア様の前で揺れるハート


EE1A0620.JPG


朝のお散歩でした紅葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(10) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする