2015年11月24日

10歳の誕生日

楽、10歳になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるん


1.jpg


今年もシバキチカフェのERIちゃんに可愛いケーキを作って貰って・・・顔(笑)


2.jpg


今年も、お誕生日当日は公園お散歩して〜シバキチカフェでランチしながら、お誕生日〜の予定だったのだけど・・・
ともぞ〜の体調不良により、お出かけが出来ず、姉がケーキを取りに行ってくれてお家でバースデー


風ちゃんと一緒に揺れるハート


3.jpg


待ち切れない風ちゃん(笑)


4.jpg


イタダキマ〜スぴかぴか(新しい)


5.jpg


楽、どうしたかな?


6.jpg


仲良くペロリ完食でした犬(笑)


7.jpg


その後は、お腹いっぱいで満足した様子顔(イヒヒ)


8.jpg


楽が10歳ってexclamation&question信じられないけど、10歳になったんですね〜顔(汗)
まだまだ元気に走り回って、楽しく過ごして行きたいです。


10.jpg


楽にお祝いのコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったですexclamation×2
これからも風ちゃん共々、宜しくお願いしま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(12) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

おめでとう!楽!

今日は楽の誕生日ですプレゼント10歳になりましたClap
未だに、子犬ですか?とか、まだ、若いでしょう?とか言われる事が多いです。
そして、私達家族も、そう感じています。
そんな楽も10歳になったんだな〜〜〜顔(笑)


ちょっと、振り返ってみました。


1歳プレゼントまだまだドロボー顔でした。


1歳.jpg


2歳プレゼントちょっと丸くなって来ました。


2歳.jpg


3歳プレゼント元気爆発Clap


3歳.jpg


4歳プレゼント相変わらずイタズラ三昧で顔(イヒヒ)


4歳.jpg


5歳プレゼント少〜しお淑やかになって来たかな?


5歳.jpg


6歳プレゼント臆病になって、屋根からの落雪の音が怖くなってしまいました。
この日も、落雪と近所の工事の音が怖くて、お誕生日どころじゃなかったね顔(泣)


6歳.jpg


7歳プレゼント落ち着いて来た様な・・・そうでもない様な・・・(笑)


7歳.jpg


8歳プレゼント疲れ知らずで元気に走り回り・・・


8歳.jpg


9歳プレゼント十分シニアの域に入っているのに、変わらずパワフルで顔(笑)


9歳.jpg


そして、今日、元気に10歳を迎える事が出来ましたClap


ぴかぴか(新しい)楽〜10歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 07:00| Comment(16) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

楽しい事

朝のお散歩兼ねて行った中野植物園紅葉
懐かしい遊具と階段や坂道を上ったり下りたりの後・・・


1.JPG


山登りもしちゃいました顔(イヒヒ)と言っても小さいお山紅葉


2.JPG


風ちゃんも楽もカサカサ足音と立てながら楽しそうClap


3.jpg


3A.JPG


運動不足のともぞ〜はフラフラ(笑)


4.JPG


元気だねわーい(嬉しい顔)


5.jpg


6.jpg


頂上だよ〜晴れ


7.JPG


8.JPG


9.JPG


少し休んで・・・


10.JPG


帰り道に紅葉


11.JPG


枯葉で遊びました紅葉


12.JPG


13.JPG


風ちゃんっ!スゴイッ!!Clap


14.jpg


来た道をゆっくり戻りました。


15.jpg


16.JPG


17.JPG


ともぞ〜達も風楽も良い運動が出来ました顔(笑)
楽しい中野植物園でした。また、来ますっexclamation×2


18.JPG


風楽が行った3日文化の日はは、少し早かった様だけど、そろそろ真っ赤な絨毯になっているかもしれないですね紅葉
一昨年の秋に行った時は、こんな感じでした紅葉

続きもありました顔(汗)


ちょっと遠くや近くや色々と短い秋を思い切り楽しむ事が出来ました。
最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました黒ハート
もうすぐ雪です。根雪になるのはいつかな〜。
冬は冬で楽しまなくちゃexclamationですねっ雪


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする