2016年01月27日

みんなでおさんぽ

お天気の良いお休みの朝、みんなでお散歩へ行きました晴れ


1.JPG


先ずはチッコねダッシュ(走り出すさま)


2.JPG





楽の後に風ちゃんダッシュ(走り出すさま)


3.JPG


お仕事もね顔(イヒヒ)


4.JPG


風ちゃんがお仕事中、待ち切れずに早く行こうexclamation×2と暴れる楽(笑)
これ・・・小さい頃から変わってないのです顔(汗)


5.JPG


そして、こんな風になったり・・・


6.JPG


落ち着いて歩きましょうグッド(上向き矢印)


7.JPG


眩しいねぴかぴか(新しい)


8.JPG


9.JPG


みんなでおさんぽ、嬉しいね顔(笑)


10.JPG


坂道だよ〜exclamation×2


11.JPG


頑張ってますexclamation×2


12.JPG


楽も風ちゃんも頑張って上ったねClap


13.JPG


14.JPG


お家に帰って、お昼寝だね犬(笑)眠い(睡眠)


15.JPG


みんなでおさんぽでした。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

楽しかったね〜

週末は・・・


1.JPG


ドッグランでした〜雪


2.jpg


3.JPG


今回は楽も元気に遊んで来ました。


EE1A3582.jpg


勿論!風ちゃんもるんるん


4.JPG


さくらこも来て・・・


5.JPG


三姉妹で黒ハート


6.jpg


ちっちゃいお友達とみんなで遊びました。


7.JPG


休憩して奥のランでも雪


8.JPG


楽しいね晴れ


9.jpg


さくらこと一緒黒ハート


10.jpg


11.JPG


12.JPG


さくらこママと黒ハート


13.JPG


大好きなさくらこママから離れない楽揺れるハート


14.JPG


また行こうねっ雪


15.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

毎朝こんな感じ

朝の様子です揺れるハート
お散歩へ行くまでの間・・・


098.JPG


仲良く黒ハート


101.JPG


ストーブの前でピッタンコです黒ハート


102.JPG


風ちゃん・・・楽を枕してます。


106.JPG


逆の方が良い様な・・・顔(イヒヒ)


109.JPG


この後、元気にお散歩へ行きました。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(12) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする