2016年03月25日

春が近いかな〜

先週の土曜日、3月19日は・・・


1.JPG


ドッグラ〜ンでした雪お天気が怪しかったけど、行くだけ行ってみようexclamation×2


2.JPG


雪解けが進んで、例年の4月初めの様な状態でした顔(汗)


3.JPG


4.JPG


そして、霧がかかって、今迄には無い体験でした。


4b.JPG


霧のドッグラン・・・何とも幻想的〜ぴかぴか(新しい)


5.jpg


風ちゃん埋まりました顔(イヒヒ)


6.jpg


楽も顔(イヒヒ)


7.jpg


でも・・・楽しそうな2匹でした犬(笑)


8.JPG


狙って・・・


9.jpg


激しく遊んで・・・


10.jpg


雪のお山に登って・・・


11.jpg


12.JPG


ビチャビチャの中でも遊び・・・


13.JPG


14.JPG


風ちゃんるんるん


15.JPG


16.JPG


るんるん


17.JPG


風ちゃん??顔(イヒヒ)


18.JPG


楽が1歳になる少し前から、ここに来ています。10回目の冬でした。
ドッグランの中の雪解けが、こんなに早い時期に始まったのは初めてかもexclamation&question


19.JPG


やっぱり、今年は雪が少なくて暖冬だったんだ〜と・・・


20.JPG


21.JPG


今週に入って、また、雪が降ったので、週末も遊べるかもしれないですね。


22.JPG


風ちゃんと楽が次に行くのは緑のドッグランかな〜四葉


また、次の冬も元気に雪遊びが出来ると良いね・・・


23.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

お付き合い

風楽の町は、まだ先だけど、桜の開花情報を聞くと、ワクワクして来ます桜
今日は前回の続きです。


1.JPG


風ちゃんと楽が来たのは、どこでしょう〜?顔(イヒヒ)


2.JPG


美容室でした顔(笑)


3.JPG


この日、ドッグランで遊んだ後、風ちゃんと楽はトリミングいい気分(温泉)その間に、ともぞ〜達は美容室はさみ
の予定だったのだけど、同じ時間に予約が取れず・・・


4.jpg


時間が早い美容室にお付き合いですはさみ


5.JPG


6.JPG


7.jpg


悪戯もしないし、ウロウロしても邪魔にならないし・・・


8.jpg


ともぞ〜姉妹二人で予約すると貸切になって、風楽連れて来ても良いよと言ってくれる長い長いお付き合いの美容師さんには感謝ですexclamation


9.JPG


10.jpg


風ちゃんは日向ぼっこしてるし晴れ


11.JPG


この後、風ちゃんと楽のトリミングでした。


12.JPG


風楽のトリミングのお店と、ともぞ〜達の美容室は車で10分程度の距離なので、こうして時間を有効に使える事が出来るので、助かってます顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

元気だね〜

ここの所、毎日ポカポカ陽気で雪解けも進んでいます晴れ北海道にも少しずつ春が近付いて来てるかな・・・


今月最初の土曜日の事です。
この日、風ちゃんと楽のトリミングと飼い主のトリミング(美容室です顔(イヒヒ)
あまり時間が無かったけど、その前にドッグラ〜ン雪


1.JPG


2.JPG


4.JPG


5.JPG


風ちゃんっexclamation×2


6.jpg


元気晴れ元気晴れ


7.jpg


8.jpg


今回も、ともぞ〜達はスノーシューを履いていたのだけど、歩いてると暑いexclamation×2


11.JPG


11A.JPG


楽しいね〜〜〜〜るんるん


9.JPG


10.JPG


12.JPG


13.JPG


風ちゃん〜こっちだよ〜演劇


14.JPG


雪遊び・・・今月で終わりかな〜雪


15.JPG


また行こうね〜雪


16.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする