2016年04月26日

季節外れの記事です

北海道も桜が咲き始めました桜
そんな中、季節外れの記事です。
3月7日の風楽日記はアイスホテルの記事でした。
画像をカメラからパソコンに落とす前に全消去と言う大失敗あせあせ(飛び散る汗)
ともぞ〜と姉のスマホで撮った写真で記事にしました。


ところがexclamation×2なんとexclamation×2
消去してしまった画像をともぞ〜姉ちゃんの写真の先生が復元してくましたぴかぴか(新しい)
時間と手間のかかる作業の様で・・・あせあせ(飛び散る汗)P先生〜ありがとう〜〜〜黒ハート
この風楽日記に記録と残しておきたいので、改めて、ともぞ〜姉ちゃんの写真でアップします。
季節外れの記事に良かったら、お付き合い下さいっ犬(笑)


この日は、青空で気持ちの良いお出かけでした晴れ


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


次のお部屋へ行きましょう〜ぴかぴか(新しい)


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


楽しいイベントでしたぴかぴか(新しい)


11.jpg


12.jpg


また、来年も来れたら良いね〜雪


13.jpg


14.jpg


アイスホテルでした顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

お出かけ

熊本の地震から一週間が過ぎました。テレビで見る度に胸が痛いです。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
ごはんを食べる事、お風呂に入る事、お布団で眠る事、当たり前の事では無く・・・
風と楽だって、お家でヌクヌク過ごす事、ごはんやオヤツを食べる事、自由にお散歩する事、当たり前の事では無い・・・
と改めて実感しました。
被災地の人もわんこも落ち着いた生活を一日も早く取り戻せることを願っています。


ちょっぴり久しぶりの更新です。少し前のお出かけの様子で〜す。


1.JPG


風ちゃんと楽を連れて・・・


2.JPG


3.JPG


お買い物へ・・・


4.JPG


そろそろ用意しておこうかな〜と思いながら・・・


5.JPG


試乗の繰り返しです(笑)


6.JPG


そしてexclamation×2お友達のゆっきぃさんに偶然会ったね〜黒ハート


7.JPG


今度ゆっくり会おうって約束してHello


8.JPG


そろそろ行こうかっ・・・何かが飛んで来ましたダッシュ(走り出すさま)


9.JPG


枯れた紫陽花・・・


10.JPG


気に行った様子顔(笑)


11.jpg


12.jpg


お水を飲んで・・・


13.JPG


14.JPG


駐車場へ向かいました。


15.jpg


少し前のお出かけでした顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村









ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

春だね〜

昨日は、うっすら雪が積もって、気温も一気に下がり寒い北海道でした。
でもexclamation×2今日から、また、ポカポカで春ですよ〜るんるん


日曜日の朝のお散歩も気持ち良かったでするんるん


1.JPG


お友達の五郎に会ったねハートたち(複数ハート)


2.jpg


3.jpg


ふきのうとう四葉


4.JPG


楽は待ちに待ったサラダバーに夢中です顔(イヒヒ)


5.JPG


お仕事が終わったので帰りたい風ちゃん(帰ったら朝ごはんなので顔(イヒヒ)


6.JPG


サラダバーで待たされて、楽のお仕事でも待たされて(笑)


7.JPG


お家に帰ろうね〜


8.JPG


・・・と思ったら、一緒に顔(笑)


9.jpg


お散歩も気持ち良く出来る季節がやって来ましたかわいい


10.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする