2016年05月30日

風ちゃんの誕生日

ぴかぴか(新しい)風ちゃんに温かいコメント、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)とっても嬉しかったです。


13歳の風ちゃんは・・・


寝てる時間が多くなったり、お散歩もトボトボ歩きの時もあって、そんな姿を見ると、年取ったんだな〜と感じます。
でもexclamation×2お出かけと分かると玄関に走って行ったり、楽と騒いだり、ごはんの時間になると力強く吠えたり、
ドッグランでも元気に走ったり・・・そんな風ちゃんもいます。
まだまだ元気でパワフルな風ちゃんです犬(笑)


少し前に会った方に、風ちゃんの年を聞かれました。
もうすぐ13歳になりますと答えたら・・・
「見えないですね〜若々しくて。。。何か心がけて来た事があるのですか?」
改めて聞かれると特に無いけど、強いて言えば、週末になると色々連れ回して来た事でしょうか(笑)
足腰丈夫な内は、無理せず風ちゃんのペースに合わせながら、色々楽しめたら良いなと思っています。
そしてexclamation×2今迄以上に風ちゃんとの時間を大事にして行こうと思っています。


13歳の風ちゃんも宜しくお願いしま〜す黒ハート


今年も、シバキチカフェのえりちゃんの可愛いケーキでお祝いしました。


1.JPG


風ちゃん、13歳おめでとうClap


2.JPG


3.JPG


楽も一緒に・・・


4.JPG


5.JPG


イタダキマ〜ス


6.JPG


7.JPG


8.JPG


カフェへ来る前のお出かけの様子は次回にアップします。
良かったら、また、覗きに来て下さい顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

おめでとう!風ちゃん!

今日は風ちゃんの・・・プレゼントぴかぴか(新しい)


1.jpg


誕生日です晴れ


2.jpg


13歳になりました顔(笑)


3.jpg


色々と変化が出て来てはいるけど・・・


4.jpg


12歳も元気に過ごす事が出来ました。


5.jpg


そして、今日・・・


6.jpg


13歳を迎える事が出来ましたるんるん

7.jpg


13歳も元気に楽しく過ごそうねっかわいい


8.jpg


この週末に、お誕生日のお出かけ予定です。
その様子は改めてお知らせ出来たらと思ってます。
良かったら、また、覗きに来て下さい。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 09:00| Comment(18) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

梅と風と楽

梅のお花の中から、こんにちは〜るんるん


100.JPG


101.jpg


羊蹄山を見ながら・・・


102.JPG


梅のお花を見に壮瞥公園に行って来ました(先々週の事です)


103.JPG


洞爺湖も綺麗に見えましたぴかぴか(新しい)


104.JPG


坂を下りて・・・


105.JPG


106.JPG


107.JPG


108.JPG


109.JPG


東屋で休憩をして・・・


110.jpg


111.JPG


風ちゃんと楽、梅を見に行ったのは初めてだったね〜


112.jpg


113.JPG


ともぞ〜達が行った前の週が満開で見頃だったそうです。
でもexclamation×2十分楽しんで来ました。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(7) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする