2016年06月30日

おさんぽ

週末のお天気は雨だったのに、週明けから北海道も真夏日が続いています晴れ


今日は、お散歩日記です四葉


1a.JPG


チッコして・・・


1.jpg


一緒にお仕事して・・・


2.jpg


川沿いのお散歩コースです。


3.JPG


4.JPG


ここが出来たのは、風ちゃんが1歳になる少し前でした。
12年経ったんだね〜


5.JPG


風ちゃんっexclamation×2そんなところに居たら、楽のチッコかかっちゃうよ〜(笑)


6.jpg


オヤツチョーダイexclamation×2


7.JPG


8.JPG


狭い所はピッタンコでわーい(嬉しい顔)


9.JPG


普段は、あまり通らない道を通ってお家に帰って来ました犬(笑)


10.JPG


おさんぽでしたっ四葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

楽しいお散歩だったね〜

お天気の良い日でした晴れ


1.JPG


RYUくんとRicoたん(ともぞ〜従姉妹の子)と公園でお散歩です四葉


2.JPG


朝のお散歩を、たっぷりした後だったので風ちゃん大丈夫かな?
と思っていたら、RYUくんと一緒にお尻フリフリ楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)


4.JPG


みんなで笑ってるね顔(笑)


3.JPG


ゆっくりお散歩しながら、近くのアイスクリーム屋さんへ・・・


6.JPG


5.JPG


また、公園へ戻って来て・・・


7.JPG


8.jpg


9.JPG


とっても楽しいお散歩が出来ました。


11.JPG


10.JPG


RYUくんとRicoたんが遊具で遊ぶのを見守る楽犬(笑)


12.JPG


思いがけず楽しい時間を過ごせたね晴れ


13.JPG


14.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(10) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

ランラ〜ン

北海道の地震で、ご心配頂いてありがとうございました。
地震大国の日本になってしまいましたね。
熊本も落ち着いていないのに・・・これ以上、大きな地震が起きない事をただただ願うばかりです。


では、本日に風楽日記は・・・


6月11日の事です。久〜〜〜しぶりの・・・


1.JPG


ドッグランでした四葉


2.JPG


風ちゃんも楽も大好きな場所でイキイキぴかぴか(新しい)


3.JPG


風ちゃんハートたち(複数ハート)


4.JPG


バギーなんて要らないよ〜って言ってるみたいです(笑)


5.JPG


思い切り遊びました。


6.JPG


7.JPG


8.JPG


黒ハート


9.JPG


これも楽です(笑)


10.JPG


お水を飲んで・・・


11.JPG


休憩もしながら・・・


12.JPG


13.JPG


久しぶりのドッグランを思い切り楽しんで来ました四葉


14.JPG


また、来ようねっexclamation×2


DSC_5304.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村









ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする