2016年07月29日

DayCamp

本日2度目の投稿で〜す顔(イヒヒ)
先週の事ですが、ともぞ〜達は平日にお休みを取って支笏湖へ行きました。


1.JPG


ここのキャンプ場で前日からお泊りしていたお友達とDayCampですぴかぴか(新しい)
先ずは、カンパ〜イビール
ドライバーさんはノンアルコールね顔(イヒヒ)風ちゃんも参加顔(笑)


1469346425628.jpg


お天気は快晴〜〜晴れ最高〜〜〜ぴかぴか(新しい)


そしてexclamation×2お楽しみの・・・+-


2.JPG


カヌーです顔(笑)
突然、風ちゃんのペロペロ攻撃顔(汗)


3.png


湖が透き通ってて綺麗〜〜〜ぴかぴか(新しい)


4.JPG


楽・・・心配してたのかな?


5.JPG


風ちゃんはポメのしば&ごまちゃんと一緒に顔(笑)
帽子被ってるの・・・可愛かった〜〜〜揺れるハート


6.jpg


雲が映ってる〜こんなに綺麗な支笏湖は初めてでした。


7.jpg


毎年、富良野でカナディアンカヌーに乗っている風ちゃんです。
余裕だと思いきや大騒ぎ犬(泣)
でも、暫くすると慣れた様子顔(笑)


8.JPG


本当に気持ち良くて最高でしたぴかぴか(新しい)


9.jpg


ともぞ〜達が戻ると、次は楽が行きました。


10.JPG


11.JPG


楽はウーロンと一緒にね顔(笑)


12.jpg


どこまで行ったのかな〜〜〜exclamation&questionと思っていたら・・・


帰って来ましたexclamation×2


14.JPG


15.JPG


楽〜かっこいいぞ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


16.png


実は、楽達のカヌーが見えなくなって、どうしたんだろう?と・・・
後から聞くと上陸して遊んで来たそうです四葉


13.jpg


この後、みんなで美味しいお昼ごはん
(その様子は続きで・・・)


午後からは第3チーム顔(笑)
白柴きっちゃんと赤柴ウーロン揺れるハートウーロン2回目だねClap


17.JPG


ウーロン泳いでたね〜揺れるハートきっちゃんも心地良さそうでしたぴかぴか(新しい)


18.JPG


19.jpg


こうして交替でカヌーに乗って最高でしたぴかぴか(新しい)


20.JPG


続きます〜顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久し振りに・・・

海の日の三連休は富良野のラベンダーに行った他は、のんびり過ごした風ちゃんと楽でしたが、
車に乗って、ちょっとのお出かけもしました。


1.JPG


久し振りに楽の先生のカフェへ行きました。


3.JPG


美味しいケーキと楽しいお喋り顔(笑)


4.jpg


あれ?風ちゃん顔(笑)


5.jpg


テーブルの下が落ち着く様で・・・


6.JPG


楽もお利口さんかわいい


7.JPG


お店のインテリアも素敵で大好きなカフェです。


8.jpg


楽しい時間を過ごして来ましたexclamation×2


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

ラベンダー畑で・・・※続き

富田ファームは坂道もあり、砂利道が多い事からバギー無しでした。
日の出公園は初めて行く所・・・状況が分からずだったけど、とりあえず車からバギーを下しました。
舗装された道もあったけど、坂道も砂利道もありました顔(汗)


風ちゃん、ちょっと休憩です。


DSC_5509.jpg


日の出公園のラベンダー畑のお散歩をして、みんなで休憩して・・・
RYUくんとRicoたん達とバイバイした後は、駐車場までバギーで行こうと思い風ちゃんを乗せると、
楽が押してくれました(笑)


9.JPG


気になるんだね〜犬(笑)


10.JPG


11.JPG


記念撮影をしてカメラ


12.JPG


乗ってて良かったのに、下りる〜〜〜と風ちゃん。
まだバギーに慣れていないのもあるし、歩きたかったのもあるのかな?
楽と元気に歩きました顔(笑)


a1469424267915.jpg


随分と引っ張ってしまいましたがラベンダー日記は、これでおしまいです。
最後まで見て頂いてありがとうございました黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お出かけ(富良野・美瑛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする