2016年10月28日

DayCamp※カヌー編

水際に移動して、もう一つのお楽しみとは・・・


1.jpg


わんこと一緒にカヌーでした〜ぴかぴか(新しい)
先ずは、ともぞ〜と姉ちゃんと風ちゃんと楽で乗りました。


2.jpg


3.JPG


3a.png


楽しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)


4.jpg


交替で何度も乗りました。芝ちゃんとごまちゃん、立派なカヌー犬ですかわいい


5.png


6.png


きっちゃんも上手に乗ってます。


7.png


またまた交替で・・・
きっちゃんと、ともぞ〜姉ちゃんは、風楽乗せずに写真撮影に専念出来たかな?


7a.jpg


楽は2回目は、芝ちゃんごまちゃんと乗りました。


10.JPG


11.JPG


楽は、カヌーの先頭に居るのがお気に入りの様です。


12.png


13.png


14a.png


太陽さんが、ゆっくり沈む用意を始めました。


15.jpg


16.jpg


17.jpg


DayCampの終了時間は16時。ここで時間は15時30分を過ぎていました。


もっとここに居たかったし、お友達とわんこ達とも一緒に居たい・・・
宿泊に変更して、暗くなるまで楽しんで来ました。


18.jpg


美味しいごはんと楽しいお喋り、わんこ達と遊んだり散歩したり、湖を見ながらマッタリしたり、
紅葉を見ながらカヌーに乗って、焚火を囲んで、お喋りして・・・
とっても贅沢で幸せな時間でした黒ハート


DayCamp日記、最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

DayCamp※水際編

続きで〜す。


お昼を食べて、わんこ達も思い切り遊んだ後は・・・


1.JPG


水際に移動です。


3.png


紅葉が見頃でした。


2.jpg


4.JPG


5.jpg


風ちゃんも楽しいねわーい(嬉しい顔)


6.JPG


湖もキラキラしていて綺麗〜


8.JPG


ここで、水の音を聞きながら、のんびり〜最高の時間です。


9.JPG


ともぞ〜姉ちゃん、きっちゃんを撮ってます。
風ちゃん〜邪魔しちゃダメよ〜顔(イヒヒ)


11a.jpg


10.JPG


楽は、ここで遊んでました。


11.jpg


12.JPG


そして、もう一つのお楽しみ顔(笑)


7.JPG


湖の上から、ともぞ〜が撮った写真。


13.jpg


湖の上から、ともぞ〜姉ちゃんが撮った写真。


14.JPG


もう一回続きま〜す。良かったら見に来て下さい。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

DayCamp※キャンプ場編

先週の平日、ともぞ〜達はお休みを取りました。


何の為かと言うと・・・


1.JPG


平日がお休みのお友達とDayCampをする為です顔(笑)


2.JPG


次の日は初雪が降って荒れたお天気だったけど、前日のこの日は晴れそして!汗ばむ位のポカポカ陽気ぴかぴか(新しい)


お友達は、ここで一泊です。テントやタープの設営を終えて、お昼の用意をしながら待っていてくれました。


3.JPG


4.JPG


5.jpg


先ずは、カンパ〜イをして、一休み・・・


6.png


7.jpg


そして、美味しい美味しいお昼ごはんですレストラン


8.JPG


芝ちゃんを優しい眼差しで見てるね。風ちゃん揺れるハート


9.JPG


きっちゃんは、気持ち良さそうにマッタリです。


10.jpg


11.jpg


テントから顔出してるの・・・可愛い黒ハート


12.JPG


ボール遊びが大好きで元気爆発のごまちゃんです。


13.JPG


10月中旬、平日のキャンプ場は貸切状態顔(イヒヒ)


14.jpg


みんな伸び伸び〜イキイキしてましたぴかぴか(新しい)


15.jpg


ごまちゃんのボールで遊びたい楽・・・


16.JPG


貸して貰ったね犬(笑)


17.JPG


続きま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする