2016年11月29日

久し振りのお出かけ

風楽の町の雪は、積もったり、溶けたりですが、いよいよ冬の到来です雪
楽の誕生日で後回しになっていたけど、今月19日土曜日の事です紅葉


久し振りのお出かけをしました。
お天気が悪かった事と、風ちゃんの事があって、車に乗ってのお出かけは約1ヶ月振りでした。


1.JPG


紅葉 秋の終わりに行きたくなる所です 紅葉


風楽のお家から車で15分位で行けちゃう楽しい所です顔(イヒヒ)


風ちゃんも元気晴れ元気晴れ


2.JPG


懐かしい遊具があって・・・


3.jpg


4.JPG


5.JPG


6.jpg


落葉の絨毯の中で遊びました紅葉


7.JPG


8.JPG


風ちゃん・・・大丈夫exclamation&question
ともぞ〜の心配も大きなお世話だった様です(笑)


9.JPG


風ちゃんも楽もお出かけと分かると、いつも大喜び大騒ぎです。
でも、今回は、いつも以上に喜んで顔の表情が全然違いました。


10.jpg


一緒に黒ハート


11.jpg


12.JPG


13.JPG


14.JPG


休憩もしてね顔(笑)


15.JPG


ここは、本当はもっと真っ赤な落ち葉の絨毯になります。
今年は、既に終わっていた様で少し行くのが遅かったみたいだけど・・・


16.JPG


十分に楽しみましたClap


17.jpg


去年は、この後、グランドで遊び小さい山登りもしました。


18.JPG


今年は、無理しないで、ここでおしまいにしました。


19.JPG


また来年も来れると良いね〜紅葉


20.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

楽の誕生日

楽にお祝いのコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)嬉しかったです黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


1.JPG


昨日は、とっても寒い一日でしたが、元気に11歳を迎える事が出来ました。


2.JPG


今年もシバキチカフェえりちゃんの可愛い美味しいケーキでお祝いるんるん


3.JPG


ローソクに火を点けてぴかぴか(新しい)


4.JPG


ケーキ食べよっかexclamation&question


5.JPG


風ちゃんも一緒にね黒ハート


6.JPG


7.JPG


大喜びでお皿までピカピカにしてくれました(笑)


8.JPG


流石に11歳にもなると、唖然となる悪戯や破壊、激しいおもちゃ遊びも少なくなりました。
でも、久し振りに新しいおもちゃのプレゼント


10.JPG


楽しそうに遊んでいましたわーい(嬉しい顔)良かった晴れ


11.JPG


11歳も元気に楽しく行こうねっexclamation×2
これからも、風ちゃん共々、宜しくお願いします。


楽の誕生日でしたプレゼント


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

楽!おめでとう!

今日は楽の誕生日です。11歳になりましたぴかぴか(新しい)


プレゼント楽・・・お誕生日おめでとう〜プレゼント


10歳も楽しく過ごしましたexclamation×2


ドッグランでは変わらず元気に遊びましたぴかぴか(新しい)


1.jpg


1b.jpg


季節毎にお花のお出かけもしましたかわいい


2a.jpg


2b.jpg


2c.jpg


2d.jpg


2e.jpg


楽しいお出かけも沢山でした顔(笑)


3.jpg


3a.png


3b.jpg


3c.jpg


3d.jpg


3e.jpg


楽が11歳って・・・本当かな〜と思ってしまいます(笑)わーい(嬉しい顔)
いつまでも、子犬の様な楽で居て欲しいです黒ハート


11歳も元気に楽しく過ごそうねっるんるん


8-f1eb2.jpg


11歳の楽もよろしくお願いします黒ハート


お誕生日の様子は、次回にアップ出来たらと思っています黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 08:00| Comment(14) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする