2016年12月02日

新しい・・・

この風楽日記には、風ちゃんと楽の成長と共に、思い出もいっぱいです。
昔の記事を読み返すと、今も変わらず続いている事、昔はしてたのに、今はしなくなった事、
そして、その反対もあったりもします。13歳と11歳、流石に唖然となる悪戯や破壊は無くなりました。


過去の記事に度々登場していたのがハウスです顔(イヒヒ)
風ちゃんが一人っ子の頃に、ともぞ〜姉ちゃんが買って来た初代ハウスから始まり、色んなハウスが
風ちゃんと楽に愛用されてきました。


二代目ハウスとして迎えたのが黄色いハウスでした。
その後の黄色いハウスは・・・そして、更に形を変えました
結局、三代目も同じ黄色いハウスで何度も立て直しをしながら住み続けました(笑)
それから、新たに加わったのがイチゴのハウスでした。
そのイチゴのハウスも二年後には・・・


ハウスの歴史も中々凄いです(笑)顔(笑)


風ちゃんも楽も年を重ねるにつれ、激しいハウスの解体はしなくなりました。
ピンクのハウスは、こんな感じだけど、今も楽に愛用され続けています揺れるハート比較的、綺麗です顔(イヒヒ)


3.jpg


現在、我が家の居間には、以前にお友達がプレゼントしてくれた熊さんハウスがあります。
風ちゃんも楽も大のお気に入りの熊さんハウスです。


1.jpg


大〜きい熊さんハウス、2人で一緒に入れる位なのに、どちらかが入ってると諦める様です。
殆ど風ちゃんが使ってるので、楽は入れるとラッキーって感じかな顔(笑)


2.JPG


そこでexclamation×2楽の誕生日を機に、久し振りにハウスを買う事にしました。


4.JPG


ハウスは楽に・・・潜れるベッドは風ちゃんに・・・


5.JPG


早速、使ってくれました黒ハート


6.JPG


良かった晴れ


7.JPG


8.jpg


それから・・・こっちは・・・風ちゃんの・・・使い方も間違ってるしたらーっ(汗)


9.JPG


風ちゃんは、断然、熊さんハウスの様で・・・


10.jpg


でも、楽が使ってくれました黒ハート


11.jpg


まっ顔(笑)これもありだねわーい(嬉しい顔)


正しく使ったり、間違って使ったりしながら、気に入ってくれた様です黒ハート


こうして、振り返ると、反省や後悔もあるけど、それ以上に楽しい思い出と思ってしまいます顔(笑)
新しいハウスとベッドは、きっと!大丈夫です犬(笑)ぴかぴか(新しい)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | 風楽グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする