2017年03月07日

チラチラ雪のお散歩

やっぱり、今年は雪解けが早いのかな〜〜〜そんなお天気が続いてます。
春が待ち遠しくて楽しみだけど、もう少し雪遊びもしたいな・・・
そんな思いから、写真を撮っていながらアップしそびれていた少し前のお散歩です。


004.JPG


みんなでお散歩です猫(足)


007.JPG


013.JPG


楽しそうだな〜楽顔(笑)


016.JPG


お決まりの・・・


019.JPG


反対に回ってみると・・・


021.JPG


息出来てるの〜?


020.JPG


そしてexclamation×2楽は・・・


024.JPG


雪だらけになりました(笑)


033.JPG


風ちゃんも顔(イヒヒ)


028.JPG


チラチラ雪が降る中のお散歩でした雪


047.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

自宅待機の日

先週の土曜日の事です。


1.jpg
                           今日は、どこに行くの?


今日はね〜お出かけ出来ないんだよ〜


2.jpg
                        遊びに行きたいな・・・


風楽家のガス管の工事がありました。
壁に穴を開けて、天井から管を通すと言う少し大がかりな工事でした。
業者さんが、外と家の中を出入りする為、自宅にいなければなりません。
飲み物、食べ物を二階の部屋へ持って行って、準備万端わーい(嬉しい顔)


業者さんが来て、お話をした後、みんなでロングのお散歩へ行きました。
お家に帰って来て、風ちゃんは、早いお昼寝に入りました顔(イヒヒ)


3.jpg


この頃、年齢的な物なのかな?家に誰かが来ると、ずっと吠え続けてしまう風ちゃん顔(泣)
あまり吠える様だったら、ともぞ〜が風ちゃんとどこかへ行こうと話していたのだけど・・・


大人しくしててくれて良かった〜Clap


4.jpg


風ちゃんの事ばかり危惧していたけど、工事には音が付き物ですがく〜(落胆した顔)
幸い壁に穴を開けたり、天井を剥がしたりの大きな音の時はお散歩中でした。
でもexclamation×2他の音に反応しちゃって・・・


5.jpg


怖くなって、自分から、ゲーム中の姉ちゃんの腕の中にスッポリ顔(イヒヒ)


6.jpg


でも!大丈夫!!しっかりオヤツも食べれたのでね顔(笑)


7.jpg


朝から夕方暗くなるまでかかりました。
そんな土曜日でした。今週末は遊びに行けると良いね〜


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする