2017年03月13日

ドッグランラ〜ン

ポカポカ陽気が続いて雪解けも進んでいます晴れ
このまま行くと、今年の春は例年より早くに来てくれるかもしれないですね揺れるハート


週末は久しぶりに遊びに行って来ました。その様子もアップしたいのだけど・・・
今日は、数週間前のドッグランです雪


EE1A7684.JPG


EE1A7695.JPG


EE1A7697.JPG


楽しいねっぴかぴか(新しい)


EE1A7703.JPG


風ちゃんが楽の所へ・・・


EE1A7708.JPG


もう全速力では走れないけど・・・


EE1A7709.JPG


風ちゃんなりに走ってるつもり顔(イヒヒ)


EE1A7713.JPG


EE1A7719.JPG


それで良いね顔(笑)


EE1A7725.JPG


EE1A7737.JPG


EE1A7750.JPG


EE1A7753.JPG


やっぱり楽しいねっexclamation×2


EE1A7798.JPG


EE1A7819.JPG


EE1A7831.JPG


休憩しようっかexclamation&question


EE1A7834.JPG


珍しく雪玉が出来ていました顔(イヒヒ)


EE1A7841.JPG


薪ストーブがある温かいハウスで休憩です。


EE1A7850.JPG


ドッランでした雪
写真の整理が出来たら、週末のドッグランの様子をアップしたいと思ってま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする