2017年03月15日

おさんぽ

風楽の町はグングン雪解けが進んでいるのに、今朝のテレビでは関東方面が雪exclamation&questionビックリしましたがく〜(落胆した顔)
激し過ぎる寒暖の差に体調崩さない様に気を付けて下さいねっ


リアルタイムに近い状態で記事に出来ていないこの頃です顔(泣)
今日は、少し前のガス管工事で自宅待機の日のお散歩の様子です。
まだ、ドッサリ雪がありました。


058.JPG


でも、青空だったので、気持ちの良いお散歩でしたよ〜晴れ


063.JPG


また・・・やってるし顔(泣)


067.JPG


068.JPG


風ちゃん黒ハート

073.JPG


一緒に黒ハート


082.JPG


087.JPG


楽・・・近過ぎっexclamation×2


095.JPG


午前中の早い時間に行っても売り切れになってしまうお餅屋さん。
この日はラッキーな事にゲット出来ました。
ともぞ〜達の分と業者さんの休憩時間のお供用に買って来ました。
外で待ってた風楽に気付いて、おばさんおじさんが出て来てくれましたわーい(嬉しい顔)


105.JPG


この後、お家に帰って、2階の部屋で工事が終わるまで、みんなで過ごしました。
そんな1日でした。


102.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする