2017年03月17日

この時期だけのお楽しみ〜

風ちゃんっexclamation×2負けないでっexclamation×2


EE1A7863.JPG


先週の土曜日のドッグランです。いつもの様に少し遊んだ後・・・


022.jpg


この時期だけのお楽しみ雪


山道のお散歩をしました。


EE1A7874.JPG


まっす〜ぐ歩きます。


EE1A7875.JPG


EE1A7883.JPG


楽、嬉しそう〜ぴかぴか(新しい)


EE1A7881.JPG


風ちゃんもぴかぴか(新しい)


EE1A7884.JPG


EE1A7892.JPG


お天気は晴れ、気温も高くて青空で、気持ち良かったね〜ぴかぴか(新しい)


EE1A7898.JPG


EE1A7908.JPG


風ちゃんは積極的にグングン進んで行きました顔(笑)


EE1A7926.JPG


EE1A7929.JPG


誰か来たみたい・・・と思ったら、ドッグランの社長さんでした。


EE1A7944.JPG


行ける所まで行って、来た道を戻って、ともぞ〜達も良い運動が出来ました。


お散歩コースは、雪解けが進んでいるけど、ここは山の中なので、もう少し雪遊びが出来そうかな雪


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | ドッグラン・雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする