2017年03月22日

可愛いお洋服

お洋服を着る事が多くなった風ちゃんと楽に、自分で選んだ生地で作った服を着せたい犬(笑)
そして、作ってもらいたい人も決まっていました。
忙しいから無理なお願いになっちゃうかな・・・大丈夫かな・・・mail to
帰って来たお返事は、風ちゃんと楽ちゃんのお洋服、作らせてくれるの〜?!嬉しいよっ!!って黒ハート
秋〜冬用に作って貰いたくて、見付けたのが紫を基本にしたノルディック柄の生地でした。
これに、無地の紫のフードを付けたら可愛いかもexclamation&question決めたexclamation×2
とここで終わる予定だったのに、ワゴンで見付けたフリース生地。
2種類を2着ずつ・・・ともぞ〜のお願いを快く引き受けてくれたのは、哲マミーさんです。


過去にカッパ浴衣そして、クリスマスのお洋服を作ってくれたました。


以前から、マミーにお願いして作って貰いたいと思っていました。


ノルディツク柄の生地のお洋服にはスカートわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)可愛いですexclamation×2


7.jpg


実は、ともぞ〜の失敗で伸縮性の無い生地を買ってしまいました。
でも、マミーのアイデアで、着せるのも脱がせるのも楽に出来て、風ちゃんも楽も動き易く・・・
しかもexclamation×2可愛く仕上げてくれました黒ハート


8.JPG


9.jpg


10.jpg


11.JPG


後ろ姿は、こんな感じぴかぴか(新しい)可愛過ぎますClap


12.jpg


そして、フードの紫の無地の生地で、なんとexclamation×2パーカーも作ってくれました。


1.jpg


採寸をした訳でもないのに、サイズがピッタリClap凄いですClap


2.jpg


そして!!これも可愛い〜顔(笑)


3.jpg


4.jpg


5.JPG


単色だと寂しい感じがするかな?って事で裾には赤のバイヤステープ顔(笑)
フードのボンボリも可愛いね顔(笑)


6.jpg


結局、6着作って貰いました顔(汗)6着作るって大変な事ですふらふら
生地を裁断して、パーツを縫い合わせて、細かい作業も沢山です。
1着作るのにも色々な手間がかかるのに、6着って本当に大変だったと思います。
忙しい中、風ちゃんと楽の事を思って作ってくれた哲マミーさんには本当に感謝です。
どれも可愛くて、感激でしたぴかぴか(新しい)


風ちゃんと楽だけの温かいお洋服です黒ハート
これで寒い日のお出かけやお散歩もバッチリです。
哲マミーさん、本当にありがとう黒ハート


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | 風楽グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする