2017年03月30日

お散歩出来たね

今年は、雪解けが早いかも?!と思っていたら、冬に逆戻りの先週でした。


1.JPG


久し振りに大好きな前田森林公園へ行って来ました。
可愛い子が挨拶に来てくれたのに・・・楽は・・・困ったちゃんです顔(汗)


1a.jpg


雪の上を歩く事が出来ました。


2.JPG


3.JPG


風ちゃん・・・楽、行っちゃったよ


4.JPG


追いついて・・・


5.JPG


眩しいねぴかぴか(新しい)


6.JPG


7.JPG


8.JPG


冬に逆戻りと言っても、春は近付いていました。
ちょっと雪が深い所を歩くと・・・ズボズボ埋まってしまいます顔(イヒヒ)


9.JPG


楽しいお散歩が出来たね顔(笑)


10.JPG


11.JPG


12.JPG


いよいよ本格的な雪解けが始まり、泥んこシーズン到来です顔(汗)


13.JPG


緑のドッグランやお散歩が待ち遠しいね〜四葉


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする