2017年05月11日

五稜郭公園@風楽のGW

今年の道南の桜は、北斗市の桜回廊で満喫しようexclamation×2
法亀寺の枝垂れ桜〜大野川沿いの桜並木〜きじひき高原の展望台へ行きました。
この後、松前藩戸切陣屋跡桜トンネルへ行く予定でした。
でも・・・桜は三分咲きとの事あせあせ(飛び散る汗)
三分咲か〜どうする〜?色々選択肢を挙げながら決めたのは・・・


1.JPG


満開の五稜郭公園でした桜


3.JPG


ゴールデンウィーク、桜は満開の五稜郭公園は、間違いなく駐車場待ちです。
既に行っていたお友達情報では、40分待ったと・・・
とりあえず待つ事、覚悟で行ってみようexclamation×2
到着すると予想通り車の列・・・Uターンして列に並ぼうか・・・その時、臨時駐車場発見ぴかぴか(新しい)
すんなり入る事が出来ましたClapとってもラッキーでした。


4.JPG


先ずは、待っててくれていたお友達の元へ・・・


5.jpg


6.JPG


ここで、暫くお話しして、バイバ〜イHello


7.jpg


青空と満開の桜桜


8.JPG


綺麗だったね〜。


9.JPG


10.JPG


11.JPG


12.JPG


13.JPG


14.JPG


五稜郭公園の桜、続きま〜す桜


15.JPG


16.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする