2017年05月12日

五稜郭公園※続き@風楽のGW

続きで〜す桜


お話ししてるのかな?


1.jpg


どこを見ても満開の桜


2.JPG


3.jpg


ゆっくりお散歩しながら・・・


4.png


時々、休憩をしながら・・・


5.png


6.JPG


みんなで、桜を楽しみました。


7.JPG


土手を歩くと、満開の桜を見下ろせてぴかぴか(新しい)


8.JPG


9.JPG


10.JPG


桜と柴犬桜


11.JPG


カッコイイね〜(笑)


12.JPG


お水飲むよ〜


EE1A8852.jpg


眩しい風ちゃん顔(イヒヒ)


14.JPG


桜が満開の時期の五稜郭公園、来る事が出来て本当に良かったです桜


15.JPG


16.JPG


公園の入り口付近で少し休憩をして、小樽へ向かいました。
次回、ちょっとだけ、おまけの記事を投稿しようと思っています。
良かったら、また、覗きに来て下さ〜い桜犬(笑)桜


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | お出かけ(ちょっと遠く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする