2017年05月18日

鯉のぼりと桜※続き@風楽のGW

元気に泳ぐ鯉のぼりと満開の桜の中のお散歩は、とても気持ちが良かったです桜


1.JPG


お水を飲んで・・・


2.JPG


お水入れが小さくて一緒に飲めないね顔(汗)


3.jpg


4.JPG


5.JPG


風ちゃん、笑ってる?


6.jpg


鯉のぼりが泳ぐ土手の横は桜が満開桜


7.JPG


8.JPG


9.JPG


10.JPG


11.JPG


ともぞ〜姉ちゃんと風ちゃんの記念撮影デス顔(イヒヒ)


12.png


桜のトンネルでした。


13.png


14.JPG


今年は、GWに桜が満開になりました桜
お出かけしたり、お家でのんびりしたり・・・風楽のGWでした。
写真が沢山で、何回かに分けてのアップでしたが最後までお付き合い頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | さくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする