2017年07月28日

ランランおやつ

前回のドッグラン記事のちょっぴり続きで〜す。


EE1A0021.JPG


楽が一生懸命オヤツを食べてます。


EE1A0022.JPG


EE1A0024.JPG


風ちゃんも来たね顔(笑)


fmSY2XxwxAEqm921499665812_1499665827.png


ランランおやつでした。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

緑のドッグラン

少し前の事ですが・・・


1.jpg


せっかく写真があるのでアップしま〜す。


2.jpg


青空と緑の中で遊んで来ました。


3.jpg


4.jpg


5.jpg


風ちゃんも・・・


6.jpg


7.JPG


8.JPG


楽も・・・


9.JPG


11.JPG


イキイキしていた様に見えました。


12.jpg


ここの所、週末は雨か30℃を優に超える暑さだったりで、ドッグランお休みしてたもんね〜。


13.JPG


気温を見ながら、また、行かなくちゃ!!


14.jpg


また、遊びに行こうね晴れ


15.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村




ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

お散歩しながら〜

海の日の3連休は、お出かけ出来ずだったけど、夜のお散歩の時に・・・


1.jpg


風楽の町の神社のお祭りに行きました。


2.jpg


以前は、ずっと奥まで行っていたけど、風ちゃんの事を考えて入口だけ顔(汗)


3.jpg


楽は焼き鳥屋さんに興味深々だったり・・・


4.jpg


可愛がってもらったり・・・


5.png


6.jpg


綿あめと風ちゃん顔(笑)


7.jpg


お祭り付きの夜のお散歩でした。


8.jpg


週末、またまた、お天気が・・・あせあせ(飛び散る汗)
ドッグランや公園に行きたいよね〜どこかにお出かけしたいよね〜顔(汗)


おしまい・・・


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする