2017年08月25日

らくらく散歩

続きです。

お散歩に行ったのは、港の公園ですカメ


1.JPG


2.jpg


楽は大事を取ってバギーに乗りました。


3.JPG


4.JPG


ともぞ〜姉ちゃん撮影中です。


5.jpg


バギーの楽をねっ顔(イヒヒ)


6.JPG


風ちゃん、とっても楽しそうに元気に歩きました。


7.JPG


8.JPG


楽は、バギーに乗って、らくらく散歩


9.JPG


港のお散歩、気持ち良かったね晴れ


10.jpg


楽は、もうすっかり大丈夫ですexclamation×2
家の中を走り回っています(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

夏休みの公園

ちょっと時間が経ってしまいました顔(汗)
今年の夏休みは近場で過ごしていました。


EE1A0779.JPG


公園に行きました。


EE1A0784.JPG


EE1A0795.JPG


楽しそうでするんるん


EE1A0799.JPG


EE1A0805.JPG


EE1A0816.JPG


EE1A0819.JPG


ちょっとだけ走った楽・・・あれ?片足上げてる?


EE1A0823.JPG


挫いたかな?ひねったかな?


EE1A0828.JPG


痛そうにはしていないね〜


EE1A0831.JPG


EE1A0835.JPG


ベンチで、休憩する事にしました。


EE1A0838.JPG


おやつ食べながらね顔(笑)


EE1A0839.JPG


EE1A0842.JPG


でも、何処となく足に違和感があるのか・・・


EE1A0847.JPG


楽しんでたのにテンション下がっちゃったね顔(汗)


DSC_1163.jpg


EE1A0854.JPG


続きます顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

夏休みのイベント

近場で、のんびり過ごした夏休みでした(前半のお天気は雨だったしね〜)


初日の山の日の事です。


1.jpg


前回の記事の様に、ちょくちょくランチやお茶しに行くシバキチカフェへ・・・


2.jpg


去年、大盛況だった浴衣Nightぴかぴか(新しい)今年も開催されましたClap


3.jpg


美味しいお料理と楽しいお喋りで盛り上がり・・・


4.jpg


5.jpg


浴衣の子、お洋服の子、裸の子、可愛いわんこが大勢いて・・・


6.jpg


風ちゃんと楽は新しいお洋服で行きました。


7.jpg


8.jpg


外にもテーブルと椅子があって・・・


9.jpg


ビンゴもあって・・・


10.jpg


楽しい楽しい時間を過ごして来ました。


11.jpg


楽も楽しめたかな?


12.jpg


夏休み初日の事でした。ゆっくり続きま〜す顔(イヒヒ)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村






ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする