2017年08月10日

お利口さん。

カフェ日記で〜す。


1.JPG


ランチにお付き合いして貰いました。風ちゃんも楽も大人しくてお利口さん顔(笑)


2.jpg


風ちゃんは寝ちゃうしね顔(イヒヒ)


3.JPG


楽はERIちゃんとお話ししたり・・・


5.JPG


テーブルの下でマッタリ・・・


6.jpg


そして・・・


7.jpg


おかげで、ともぞ〜達は、ゆっくりのんびり出来ました。


そして・・・


8.JPG


風ちゃん、ちょっとクレートの体験顔(イヒヒ)


9.jpg


10.jpg

楽も入りたいの〜?(笑)


11.jpg


風ちゃんのクレート体験でした顔(イヒヒ)


明日から、ともぞ〜は5日間の夏休みです晴れ
今年は、近場で、のんびり過ごそうと思ってます。
まだまだ暑い日がありそうですが、楽しみながら乗り越えましょうねっexclamation×2


もう一度、風ちゃんの寝顔です(笑)


12.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(4) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする