2017年09月26日

ブランコの公園

上手にブランコに乗ってま〜す。


1.jpg


風ちゃんも楽に負けてません(よね?笑)


2.jpg


公園で、お散歩して来ました。


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


可愛い男の子と黒ハート


7.JPG


姉ちゃんと走ったり・・・


8.JPG


風ちゃんも元気に歩きました。


9.JPG


10.jpg


楽しいね。


11.JPG


広くて大きな公園は良いですね〜


12.JPG


13.JPG


14.JPG


楽しかったね顔(笑)


15.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

10周年おめでとう!

先週の土曜日の事です。


大好きなシバキチカフェが10周年を迎えられて、3連休は特別メニュー。
勿論!!みんなで行って来ました。


1.jpg


風と楽が着ているのは、10周年記念オリジナルTシャツです。


2.jpg


なんと!飼い主さん達もお揃いです揺れるハート
ここで、お友達になったみんなと楽しい時間を過ごして来ました。


3.png


後ろ姿も・・・


4.jpg


特別メニューは、勿論、美味しかったです顔(笑)


5.jpg


エスパーちゃんとご一緒しました。
お互い姉妹でお出かけをするエスパー家と風楽家。
飼い主同士、すっかり意気投合で仲良しになりました黒ハートこの時も、話題豊富でお喋りが弾みまくり(笑)


6.jpg


ともぞ〜と風ちゃん。


7.JPG


楽はともぞ〜姉ちゃんとお揃いです。


8.png


サイズも色々です。ポメのニコと楽(楽の背中、まんまるですね)


9.jpg


シバキチちゃんにも、おめでとうだねるんるん
風ちゃんと同じ14歳です。元気に長生きしようね!!


9a.png


小さい子はSサイズ等でしょうか・・・ちっちゃいくて可愛い黒ハート


10.jpg


すっかり、穏やかになった風ちゃん、他のわんこにも優しくなりました揺れるハートノエルちゃんと揺れるハート


11.jpg


そして!大笑いしたのがXXSサイズのクロエちゃんと5Lの風ちゃん。お揃いです。同じ犬服ですよ〜顔(イヒヒ)


12.jpg


13.png


ここで、沢山の素敵な出会いがありました。
それも、風ちゃんと楽がいてくれたからです揺れるハート
2匹に、ありがとうだね犬(笑)


最後は、エスパーちゃんとの可愛いツーショットで終わります。


14.jpg


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

夕暮れのお散歩

リアルタイムに近い状態でアップしたいと思ってはいるのですが・・・
最近、中々出来ずです顔(汗)
でも!!せっかく写真もあるし、風ちゃんと楽の日記なので、ちょっと時間が経ったとしてもアップしま〜す。


日中は気温が高くて遊びに行けなかった日は、夕暮れ散歩に何度か行きました。


EE1A0748.JPG


EE1A0776.JPG


中々、綺麗な夕焼けの時とタイミングが合わなかったけど・・・


EE1A0761.JPG


aEE1A0772.jpg


お散歩は楽しいね晴れ


aEE1A0749.jpg


EE1A0742.JPG


夕暮れ散歩・・・また、アップしたいと思ってます。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする