2017年10月05日

朝のおさんぽ

朝晩は、すっかり寒くなりました。紅葉も始まって来ました。秋ですね紅葉
ちょっと忙しくて、ゆっくり、ブログをアップ出来ずでした。
事後ですが、写真があるので、アップしたいと思います。

風ちゃんが、落ち着いて車に乗っていられなくなった事もあって、ここ数ヵ月は、ゆっくりお散歩したり、近場で楽しんだりしていました。
最近の風ちゃんの様子は、改めて、ゆっくり記事にしたいと思います。


朝のお散歩の様子です。


1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


風ちゃんが、砂利道を歩くのを嫌がる様になったので、少しコースを変えました。


5.JPG


6.JPG


もっと広い所を、それぞれ伸び伸び歩けば良いのに・・・


7.JPG


元気に朝のお散歩終了です。


8.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする