2017年10月11日

お付き合い

北海道は紅葉が始まって秋です紅葉
風ちゃんと楽も紅葉を楽しみました。そして、もう少し楽しめそうです。
そんな様子も記事にしたいのだけど、その前に、いくつか出来ていなかった事をアップしたいと思います。
良かったらお付き合いお願いします。


少し前のあるお休みの日、ドッグランで遊んだ帰りに・・・


1.JPG


どこに来たのかな?


2.JPG


もうお分かりですよねっ?!顔(笑)


3.JPG


4.JPG


すっかり慣れちゃってます顔(イヒヒ)


5.JPG


6.JPG


あらら・・・風ちゃん顔(汗)


7.JPG


探検が終わった楽は、伏せしてお利口さん


8.JPG


ともぞ〜達の美容室でした。


9.jpg


何度も来ているて、いつも、お利口さんで居てくれるので助かってます。
ただ、この頃の風ちゃんはウロウロ、ワンワンしちゃう事があるので、今回はどうかな〜と内心、心配していたのだけど・・・


10.JPG


ともぞ〜の取り越し苦労の様でした顔(笑)


11.JPG


抱っこするとマッタリ黒ハート


12.JPG


ともぞ〜の番が来た時には眠い(睡眠)なので、このまま(笑)


13.JPG


でも、なんだか落ち着かなかったので(ともぞ〜が)姉にバトンタッチ顔(笑)


14.JPG


楽は、ここで・・・


15.JPG


いつも、風楽連れを快くOKしてくれる長い付き合いのN氏には感謝感謝です。
帰り際には、次も元気に来るんだよ!ってくれて顔(泣)


お付き合い日記でした顔(笑)


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村





ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする