2017年10月21日

秋のおでかけ※続き

続きで〜す。


ここは、秘密のドッグラン付きのダム湖です。


20.jpg


お水を飲んで・・・


21.JPG


22.JPG


景色を楽しんで・・・


23.JPG


もう一度、遊んで・・・


24.JPG


風ちゃん、とっても元気に歩いていたのだけど、どこまでも行ってしまうので(笑)


25.JPG


目を放さずに迎えに行きます顔(イヒヒ)


26.JPG


休憩しなさいね(笑)


27.JPG


この顔を見たら・・・


28.JPG


来て良かったって思う事が出来ました。


29.JPG


夏は、週末になるとお天気が悪かったり、気温が高かったりで、少し足を延ばすお出かけが出来ない日が続きました。
久し振りにお出かけ出来た感じがしました。
秋のお出かけ日記でした。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村


ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする