2014年07月04日

おでかけ

先週の土曜日のお出かけです。


ともぞ〜姉ちゃんと、どこを歩いてるのかな〜犬(笑)犬(笑)


1.png


ペットタウン テン・テン アリオ店で開催されていたホタパパさんの写心展に行って来ました。


2.jpg


3.png


4.jpg


可愛くて、素敵な写真ばかりでした。
お星さまになったわんこ達の写真に温かい文章があって、泣けて来ました。
一つ一つにフエルトわんこも・・・犬(笑)


5resize2394.jpg


ホタパパさんのホタちゃんと岳ちゃんも来ていました黒ハート
とっても可愛い子でした黒ハート


6resize2395.jpg


7resize2408.jpg


わんこ連れで来ている方も多かったです。


8.png


柴ちゃんを連れて来ていた方とお話しも出来ました。
保健所から来た子なので、正確な年齢は分からないけど、15〜16歳位の柴ちゃん犬(笑)
シニア犬って、本当に愛おしいですねハートたち(複数ハート)


9.jpg
                    がんばってね!!


みんな、元気に長生きしようねexclamation×2


そして・・・ここで・・・


10.png


なんとexclamation×2たろうに偶然、会いました〜黒ハート


11resize2400.jpg


隅っこで、立ち話では無くて、座り話(笑)


12.png


オヤツを買って・・・


13resize2397.jpg


ちょっと、試乗してみました。


14resize2402.jpg


いずれは、用意した方が良いのかな・・・犬(笑)


15.png


16.png


たろうも顔(笑)


17.png


可愛いバスバス


18.png


ホタパパさんの写心展、見に行く事が出来て、良かったです揺れるハート


この後、シバキチカフェでランチをして・・・


続きま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜〜〜〜ッ!
たろうくんだ〜〜〜〜!

ステキな写心展だよね
北海道でやっていたのですね

カート、ご購入?
有ると便利な1台です
風楽チャンで乗ってたら萌え萌えです!
Posted by cyobiriko at 2014年07月05日 21:14
老犬は、存在自体が愛おしいですね。
大事にされているワンコと飼い主さんを見ると、心が温かくなります。

エアバギー、フク家も4年来、カーキグリーンを愛用中です〜。
走行性が良くて、コットのMサイズがちょうど2柴にピッタリなのでオススメ♪
Posted by フクラク母 at 2014年07月05日 21:24
素敵な写心展ですね。写真だけじゃなく
そこの空間一帯で現わされてるような・・

カート(バギー)我が家でも、段々に購入を
検討して行こう!と話しています。歳を重ね
一緒のお出掛けを今までと同じようにしたいし
近い将来のれん君の体の負担を考えると
必需品かと・・。試乗できて良かったですね。

何か良い情報があれば教えて下さい。
お願いします(*^_^*)
Posted by れんママ at 2014年07月07日 16:34
犬(笑) cyobirikoさんへ

久しぶりの登場でしたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ホタパパさん、全国廻っていらっしゃるのですね。
ウルウルの写心展でした。でも!見に行くことが出来て良かったです。
カートね〜風ちゃん11歳だし、やっぱり!有ると便利だよねexclamation&question出来れば2匹一緒に入れるのが理想だから、色々検討してみるね〜るんるん
Posted by ともぞ〜 at 2014年07月07日 16:55
犬(笑) フク母さんへ

そうですね黒ハート老犬は老犬で愛おしくて・・・このバギーの柴ちゃんも、愛されてるんだな〜って強く感じましたわーい(嬉しい顔)
フク母さん!とっても素敵な情報ありがとう〜〜〜。コットのMサイズねわーい(嬉しい顔)早速、調べてみま〜す。

Posted by ともぞ〜 at 2014年07月07日 16:59
犬(笑) れんママさんへ

素敵な写心展で、涙が溢れて来ました。
見に行く事が出来て、良かったです黒ハート
れんママさんも検討中でしたかグッド(上向き矢印)
そうなんですよねっ!ともぞ〜も老犬になっても、出来るだけ外に連れて行ってあげたいと思うので、少し前から考え始めていました。
↑のフク母さん情報だと、コットのMサイズがお勧めですってわーい(嬉しい顔)他にも情報をゲットしたら、れんママさんにも教えますね〜。
Posted by ともぞ〜 at 2014年07月07日 17:03
ワンコも一緒に写心展が楽しめるの〜揺れるハート
また出るよ!この言葉グッド(上向き矢印)
北海道の人は動物に優しい人が多いね〜顔(イヒヒ)黒ハート
写真はどれ見ても心に沁みたんじゃない
風楽ちゃんにはカートはまだまだ必要ないよ
元気だし、一緒に何処にだって行けてるもんわーい(嬉しい顔)
Posted by 哲マミー at 2014年07月07日 18:01
犬(笑) 哲マミーさんへ

ペットショップの中の一角で開催されていた写心展だったから、わんこOKだったみたい犬(笑)
本当は、ともぞ〜姉ちゃんの写真展も一緒に行けたら良いのだけど、流石に、それはNGだもんね顔(汗)
ペットショップの中での、わんこの写心展ならでは・・・だったかな。
一つ一つ丁寧に見てると、泣けて来ちゃった顔(泣)
カート・・・そうだねっ!元気に歩けてるもんね顔(笑)数年後の事を考えて、ゆっくりの検討で良いよねっわーい(嬉しい顔)
Posted by ともぞ〜 at 2014年07月08日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字