2015年02月16日

雪あかりの路

2月6日〜2月15日まで開催されていた雪あかりの路ぴかぴか(新しい)
最終日の昨日は他の会場に行きたかったけど、風が強かったので断念しました。
今年は11日の建国記念日の日に行って来ました。
リュウくんとリコたん(ともぞ〜従姉妹の子)も一緒です。
まだ、明るい時間で、会場まで小樽の街の中をお散歩しながら行きました。


1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


一緒に何?見てたかな?


6.JPG


リコたん・・・自分の右隣に来て欲しかった様です顔(イヒヒ)


7.JPG


すっかり仲良しさん黒ハート


8.JPG


9.JPG


10.JPG


わんこ大好きな可愛い子が来てくれましたわーい(嬉しい顔)


11.JPG


12.JPG


一緒に写真を撮らせて下さいとお願いされて・・・


13.JPG


お散歩、上手になったね〜顔(笑)


14.JPG


会場に到着です!ちょっと早くに着いちゃったね〜顔(汗)


15.JPG


16.jpg


ここは手宮線会場です。


17.JPG


18.JPG


続きま〜す。


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(6) | 雪あかりの路 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も雪あかりの季節に成ったね揺れるハート
楽しみにしてたよ〜わーい(嬉しい顔)
リュウくんとリコたんと一緒に出掛けられて良かったね
二人ともリードを上手に持っていられて、
成長を感じます
風楽ちゃんも嬉しかっただろうねハートたち(複数ハート)

続きの記事、楽しみにしています
Posted by 哲マミー at 2015年02月16日 20:31
お泊まり旅行の記事も楽しかったけど、
もう次から次へと羨ましいお出かけばかりで
毎回ワクワクさせていただいてます。
雪国の生活って大変なんだろうなって思いますが
こういうイベントは雪国ならではですものね。

可愛い兄妹ちゃんも、すっかり大きくなってビックリ。
子どもの成長って早いですね。
お散歩も上手にできて、偉いわぁ。
Posted by もっちゃん at 2015年02月17日 08:39
風楽ちゃんとリュウくんとリコたん、可愛さx4ですね〜♪
思いっきり目じりが下がってしまいました。
雪あかりのイベントをみさせていただくの、これで何回目でしょうねぇ。
今年も楽しみにしていました。
続きをよろしくです〜。
Posted by シオン at 2015年02月17日 12:37
雪 哲マミーさんへ

今年も行って来たよ〜わーい(嬉しい顔)
元気だけど疲れ易くなって来てる風ちゃんの事を考えて、昼間はお家でゴロゴロして、夕方に活動開始でした。
子供達は、すっかり風楽に慣れてお散歩も上手に出来る様になったわ〜怖くて泣いてた時期もあったのにね(笑)
今年はオブジェ少なかった様に感じたんだよね〜顔(汗)
続きでアップするから見てね〜ハートたち(複数ハート)
Posted by ともぞ〜 at 2015年02月17日 16:27
雪 もっちゃんさんへ

お泊り日記、最後まで見てくれてありがとう!もっちゃんさん黒ハート
今年は早い時期にドカ雪になったり、その後、雪解け時期の様になったりと極端なお天気だったけど、なんとか雪のイベントも出来た様で良かったです顔(笑)
ほんと!子供成長は早いですね〜。
今年は、風楽とこの子達と色々行けたら良いなって思ってます顔(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2015年02月17日 16:30
雪 シオンさんへ

今年もお届け出来て良かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ただ・・・毎年行っていて、過去のブログを見てみると、今年はオブジェが少なかった様に感じました。ボランティアの人の数も少なかったのかな・・・
それでも、雪とあかりは綺麗でしたぴかぴか(新しい)
本当は週末に別の会場に行きたかったのだけど、強風で断念したのが少し悔やまれるけど・・・
これから続きをアップしますね〜るんるん
Posted by ともぞ〜 at 2015年02月17日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字