2015年06月23日

はまなすの丘公園

カフェでランチした後は、すぐ近くのはまなすの丘公園でお散歩です犬(笑)


1.JPG


2.JPG


大好きな木道のお散歩だね〜るんるん


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG


ともぞ〜姉ちゃんと顔(笑)


8.jpg


9.JPG


楽しいね〜るんるん


10.JPG


11.JPG


12.jpg


13.JPG


何度も来ている所だけど、いつも秋だったので、すすきがいっぱいでした。
はまなすの丘公園かわいいお花が咲いてる時に初めて来ましたぴかぴか(新しい)


14.JPG


15.JPG


16.JPG


また、来ようねっ晴れ


17.JPG


いつも本当にありがとうございます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランキングに参加してます。ポチっとして頂けたら嬉しいです犬(笑)犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ニックネーム ともぞ〜 at 00:00| Comment(8) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても気持ちよさそう♪
情報をありがとうございました。
是非、行ってみたいと思います♪
今からワクワクしていますよ(苦笑)
風ちゃんも楽ちゃんも
木道のお散歩楽しんでいますね
笑顔が可愛い〜〜♪
Posted by ゆうママ at 2015年06月23日 18:15
わー!見晴らしが良くて気持ちが良い場所ですね!
まるで映画のワンシーンのようです★
木道ってワンコ、好きですよね^^
ふたりとも楽しそう♪
Posted by nio at 2015年06月24日 15:40
こんなに素敵な場所、うちの2柴も連れていってあげたいなぁって思いました。
風ちゃんも楽ちゃんも、木道からおりることなく、ちゃ〜んと木道の上を歩いていますね。
所々にベンチがあって休憩できるようになっているって嬉しいものですね。
木道を歩く姿、どの方向を写してもいい風景ですね。あ〜、とっても素敵♪
この道って、最初から最後まで歩くと、どれくらいの時間がかかるのでしょう?
Posted by 春桜 at 2015年06月24日 20:18
木道をまっすぐに駆けてくる風ちゃん楽ちゃんの
生き生きとした表情、澄んだ眼差しが素敵です(^^)
お天気も良くて最高のハイキング日和でしたね。

ハマナスっていうと北海道というイメージです。
知床旅情の歌の歌詞のせいかしら?つい口づさんじゃいます♪

北海道に行ってたミィ兄、機能帰路につき無事に
埼玉の独り暮らしの宅に帰宅したと連絡ありました。
「また北海道に行きたい」と言っていました(^^)
素晴らしい北海道にありがとう♪です(*^_^*)
Posted by れんママ at 2015年06月25日 10:53
かわいい ゆうママさんへ

人もわんこも気持ち良くお散歩出来ますよ〜。
マウニの丘のカフェとセットで是非!是非!!
風ちゃんも楽も木道が好きな様で、いつも、嬉しそうにしてくれますわーい(嬉しい顔)
ただね・・・元気有り過ぎで、落ちちゃった〜なんて経験があるのが楽です(笑)

Posted by ともぞ〜 at 2015年06月25日 13:50
かわいい nioさんへ

なんかね・・・青空に向かって行けてる様な感じがして気持ち良かったよ〜。
お花の時期には初めてだったけど、この木道のお散歩は風楽もともぞ〜達も大好きですわーい(嬉しい顔)
そうそう!木道ね〜好きだよね〜nioさん風ちゃんも好きかな?揺れるハート
Posted by ともぞ〜 at 2015年06月25日 13:52
かわいい 春桜さんへ

秋はすすきがいっぱいで、それもまた良い感じなんですよ〜。木道はわんこのアンヨにも優しい感じがしますよね揺れるハートはるちゃんさくらちゃんのここを歩く姿も可愛いだろうな〜。
正確な時間を計った事がないのだけど、結構な長さはあるけど、最初から最後までは行って戻って来て1時間もかからないかな・・・以前に一度だけチャレンジしたことがあるのだけど、木道の最後から更に砂利道等を歩いて行くと海に辿り着けるんですよわーい(嬉しい顔)
すぐ側に海があるので、木道のお散歩と海のお散歩両方楽しめちゃいます。これからは海水浴シーズンなので、それが終わった頃に海も行けたら良いなって思ってま〜す。
Posted by ともぞ〜 at 2015年06月25日 14:03
かわいい れんママさんへ

風ちゃんも楽も楽しそうにしてくれて、良かったですわーい(嬉しい顔)
何度も来ている場所だけど、ハマナスのお花が咲いていたのは初めてでした。
そうですねるんるん知床旅情・・・ともぞ〜の母が大好きな歌で、よく聞く様になって、好きな一曲になりました。名曲ですもんね。
ミィ兄ちゃん、無事に戻られたのですね!昨日は大丈夫と思っていたお天気が残念ではあったけど、楽しめた様で良かったですClap
美味しい物も沢山食べれたかな?また、是非!来て下さいね〜そして、いつか・・・れんママさんも揺れるハート
Posted by ともぞ〜 at 2015年06月25日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字